QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年01月14日

S&T M1903 リアサイトの取り付け

 こんばんはドイです。先日紹介したS&TM1903のリアサイトの取り付けです。

 イモネジが奥にあるので、まずは分解です。赤丸のネジを外します、これは1,5mmの六角で外れます



 ネジが取れたらリアサイトの左右の調整ネジを引き抜きます、このネジはマイナスドライバーで外せます。



 パッキンをなくさないように注意してください、これをなくすとリアサイトを左右の調整している最中にネジが抜けてしまいます、ネジを抜いたらこのようになります。





 分解したら台座を銃本体にスライドさせてハメます、そして赤丸のイモネジで絞めて固定しますここも1,5mmの六角です。固定ができたらネジとサイトを組んでいきます。




 最後に赤丸の位置に窪みがあるので左右の調整ダイヤルの穴が来るように取り付け最初に外したネジを止めます。まだ左右の規整ができていないので概成です。とてもザックリしてますが、これで終わりにします。

 ドイ




  

2015年11月30日

S&T Ⅿ1903

どうもお久しぶりです
やっと人間界に戻ってきたドイです
今日はS&T M1903のレビューをします。
まずは写真から


全長は約120cm位重さは3kg位ですかね?詳しいことはほかの人に聞いてください。
思ったより軽く、バランスもいいです使用する弾は0,2gのBB弾を使用してます
弾道は素直ですがたまに弾が出なくなることが多々あります私の場合は箱出しでは調子が悪かったので
一度バラシて組み直しました少し改善はされましたが弾が出なかったり弾詰まりします
革製のスリングも取り付けていざ出撃
しかしなんと
リアサイトが取れました原因はネジの緩みでした。
気が向いたら直します
リアサイトを直したらまたレビューします

ではアディオス  

Posted by アイギス at 20:28Comments(0)ドイS&T エアーコッキング M1903