QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月19日

2017/06/17 ヴァルハラ土曜定例会

ハァーッッッ!!・・あ、どうもAMFの退魔士ケンイチです。エロい方ではないので期待しないようにネ!





いやー、世の中には魔の者がウロチョロしているわけですよ。皆さんも困っていませんか?我がAMFにも通称「琥魔裟」と呼ばれるとんでもない魔物がおりましてな・・。どうです?字面から見ても凶悪な感じがしませんか?そうでしょうそうでしょう。かれこれ10年ほど浄化を試みてはいるのですが、私の力不足で中々・・・。





昨日も買ったばかりの新車に憑りついては

琥「電動スライドドアは開けっ放しで発進すると自動で閉まるから次の信号で止まったら試してみ?大丈夫だって俺は車に詳しいから信じろし!」

という言葉を信じていざ発進

まったく自動で閉まらず「(警告音)ピーピー!ドアが開いています!ドアがry」

ケ「ああああああああああああああっっ!!!」
琥「あれえええーー!?おっかしぃなーー!?」爆笑

・・・という、雨の中でドア開けっ放し、停車できる場所までスリルドライブ状態に。早く鬼の手で切り裂いて自発的に成仏させねば・・・!(憤怒)





さて、今回も千葉県印西市にあるヴァルハラさんの土曜定例会に参加してきました!天気は良すぎるくらいで暑かった。もうシーズンオフだ!熱中症で死ぬから次からはビール片手にBBQしよう!





今回のAMF参加者はこちら!


前列左からフジ、コマサ、ケンイチ
後列左からダンナ、ドイ、コバヤン、リコ

なんと史上最高の7人参加!なにこれファーン↓タ↑スティック!ちょっと前までほとんどケンイチとフジしか写ってなかったのに、よくぞここまで成長したなAMF!あー涙出そう( ˘ω˘)スヤァ






この日なによりすごいのがAMF創設者2人のうちの1人であるコバヤンが参戦していること。なんと最後に参戦したのが約2年半前という幽霊部員。しかし仕事が忙しくて大変だったのでしょう。2年半の間にちゃっかり車買ったり女作ったり旅行したり・・・ねぇ?(暗黒微笑)






もうすっかりお馴染みになったダンナ。最近サバゲー始めたばっかりだけど参加率高い!そして心優しいナイスガイで正直掘れ・・惚れそう。AMFでは私の次に男前担当かな!






1ゲームで4ヒットを取ったりと最近大活躍のリコ。戦闘神として祀らなければ!ちなみに魔物「琥魔裟」の被害者であり保護者みたいな感じです。






AMF1の漢ドイ。多分死なない。個人的にニックネームを付けるとすれば「金剛」だと思うんだ。なんか金剛って見るからに強そうな字面じゃない?ドイちゃんはマジで強いから、勝てるとしたら主砲のサイズくらいかな!(意味深)






我らがおっさん代表フジ。今回はジーパン緑シャツの私服装備でキメてます!全身ユニクロでもいい感じにまとまっていて意外に服のセンスがあるね!問題は緑シャツ脱ぐとケンイチと完全にペアルックになること。三十路のおっさん2人がペアルックで歩いてたらどう思いますか?危険な香りがムンムンするぜ♂






いたずら堕天使コマサはフジに触発され、アローダイナミック製HK416を購入。以前使っていたマルイ製89式には戻れないとのこと。89式はセミのキレがね~。

しかし海外製電動ガンの知識に乏しいコマサ。土曜のゲームに間に合うよう調整しなきゃ!→木曜の深夜にフジを呼びつける→フジ自宅まであと5分のところから車でコマサ宅へ急行→フジ午前様で金曜の仕事突入コンボ。フジ体力あり過ぎじゃね?伊達に営業車で関東中を走り回る優秀な営業マンではありません。彼の苦労話は(笑い)涙なしでは聞けないよ?






皆様お待たせ致しました。AMF男前担当のケンイチでございます。サバゲ人生初の私服装備です。参考にしたのは海外の警察などの法執行機関。とは言っても小物もほとんどないので雰囲気だけ(笑)

バラクラバの中に小さく加工したメッシュマスクを仕込んでいるので、歯と鼻はしっかりガードしてるよ!どう?目立たないでしょ?






共にHK416を手にするフジとドイ。こう見ると塗装しているドイの416は真っ黒の416に比べて視認しづらい。






ダッシュで角に付いて敵と対峙しているところ。1人より2人、3人で撃てば火力3倍!勝てる可能性が増します。まとめてヒットされることもしばしばですが ^^






すぐ近くに敵がいるのかな?緊迫した状況で拳銃に切り替えるコバヤン。






キルハウスに突入し制圧、次の目標に向かい奮闘するコマサ&ダンナ。外から味方も駆け付けてくれています!勢いがあっていいぞぉ!






左腕がやたら上がってるケンイチ。個人的にはかっこよすぎて失禁しそうな写真ですがどうですかね?(かっこいいと言ってお願いします)






ビゾンというライフルですが、他に使っている人を見たことがない。でもマガジンに1000発くらい入るのでポーチいらず!






私服コンビのフジ&ケンイチ。よく私があそこの敵に当てられないよ~ってフジに泣きつくと、大体すぐに倒してくれる神。その416どうなってんの・・?






病を患い3週間くらいまともに体を動かしていないと言っていたコマサ。かわいそうに・・と思ったけど、この翌日は合コンで知り合ったオナゴ達と飲みに行くんだと張り切ってたので、もう3週間くらい苦しみますよーに!






リロードの瞬間を捉えた1枚。最初は被弾する寸前かと思ったよ!






めでたくフラッグゲット!ダンナもしっかり着いてきて大健闘ナイスゥ!というより珍しく自分が生存していることに後からびっくりした( ゚Д゚)






私服コンビその2。こっそり敵に近付いているところに
コマサ「おーい!行けそうだぞぉ!!」
ケンイチ&フジ「シーッ!シーッ!(迫真)」






ドイよ。なぜ君はそんなに様になるんだい。同じ職業なのにぃ・・!






この日ご一緒した方々と記念写真!^^






そして!ついにダンナがAMFの正規メンバーになりました!加入の意思を確認する3者面談で初体験を聞かれても素直に答えるダンナ。なんて清らかな心の持ち主なんだ・・!私は童貞だからよくわからないけど感動した!これからよろしくね!^^




では、よいサバゲーライフを!!!  

Posted by アイギス at 21:30Comments(0)ケンイチサバゲーレビュー

2017年06月19日

AMFメンバー:ダンナ

この度AMFの難関三者面談を突破し、入隊させてもらったダンナです。
サバゲ始めたばかりで足を引っ張ってばかりですが、よろしくお願いします。
サバゲ女子、ミリタリー女子とお近づきになれたらいいな、なんて微塵も思ってません。
まだまだわからないことばかりですが、結婚願望は高めです。

みんなで楽しくサバゲできたらいいなと思います^^


  

Posted by アイギス at 20:13Comments(0)メンバー紹介ダンナ