QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年03月18日

雑記:昔話

こんばんは。通勤電車で隣に座っているのは蛾という爽やかな朝を過ごしたケンイチです。誰も蛾を追い払って座らないとこを見ると、蛾も乗客の1人として認められているようです()

暇な通勤時間でふと思い出したので、今のAMFというチームになる前の話でもしようかと思います。

ちなみに、今週の土曜にAMFでゲームに参加します。早ければ日曜にブログを更新しますので、よろしければご覧ください。


では、昔話を。

時は遡ること約10年前に、私とハオロンはS.A.Fという若い人が集まって結成されたチームに入れてもらいました。まだデコボコランドでサバゲーが行われていた頃です。

まだサバゲーを始めたばかりの頃だったので、迷彩服に電動ガン1丁多弾マガジン1本だけで走り回っていましたが、本当に楽しかったことを今でも鮮明に覚えています。


その後しばらくして、AMFメンバーの1人であるコマサ(まだ紹介記事を書いていない)がチームに入りましたと同時期くらいにS.A.F解散!\(^o^)/

細かい理由は忘れましたが、当時のリーダーがちょっと・・・だったのが原因だった気がします。あまり人を貶めるのは良くないので割愛します。


その残党である私、ハオロン、コマサなどが新たに結成したのがE.A.R.T.Hというチームです。新リーダーは来たばかりでしたが年長者のコマサとなり、心機一転E.A.R.T.Hとして活動を始めました。

まぁ今思えば乗っ取ったとも言えるような・・・。

ホームページも作り、隊員紹介やゲームの写真の公開、また隊員募集もして若い人がそこそこ集まりました。

主にビレッジ1(現在はキャンプ・デブグル)やパドックのシマックス&CQBジムで遊んでいました。

雑記:昔話
ビレッジ1で頑張る約8年前の私。

雑記:昔話
いじめられる私

雑記:昔話
奮戦するコマサ



しかし時は流れ、進学や就職で自然解散。約4~5年の時を経て、懲りずに今度はE.A.R.T.H残党である私、ハオロン、コマサ、そしてハオロンが引き込んだコバヤンによりチームではなく、強いて言えば愛好会として月1~2回のペースで定例会に参加するようになりました。その流れでよくゲームに参加する現在の4人で正式にAMFが編成されました。

創設者はハオロンとコバヤンです。私とコマサの知らないところでAMFというチームの計画を練っていたそうです。

ゲーム後の居酒屋で突然「おめでとうございます。厳正な選考の結果合格しました。」と言われ、コバヤンが見守る中ハオロンから丸いコースターを貰ったので、ジョッキの下に敷こうとしたら「チームワッペンだ!」って怒られました(´・ω・`)

チームメンバーの選考はハオロン&コバヤンでおこなっています。独自の選考基準があるとのことです。まぁお腹タプタプのハオロンさんの言うことなので、好きなエロ画像のジャンルとかなんでしょう。

・・・とまぁこのような流れで現在に至っております。皆さんのチームや1人で参加されている方にも様々な歴史があると思います。そして、様々な「方針(ルール)」もあると思います。

私は代表ではないのでAMFというチームの方針などを語るのは変ですが、個人的には特に縛りのないサバゲー好きの集まりだと思っています。ただ、できる限りルールおよび「マナー」を守ることがメンバー共通の、唯一絶対の掟となっていると思います。誰も口には出しませんけどね。

そんな堅苦しいものではありません。定例会などで朝のルール説明時に言われる内容を守ることです。要は大人の対応ができない人はお断りということです。

短気は損気。自分に厳しく他人に甘く。一言ありがとうございます、ごめんなさい。そしてエアガンを大切にすること。それだけです。


偉そうに当たり前のことばかり書いてしまいましたね。実質中卒程度の私ではこれが限界ですごめんなさい巨乳好きです。


では、よいサバゲライフを!

雑記:昔話


同じカテゴリー(ケンイチ)の記事画像
身長170cmがCRYE AVSを着る
DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む
身長170cmがCRYE G3コンバットシャツを着る
たまには装備を晒してみる
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
同じカテゴリー(ケンイチ)の記事
 身長170cmがCRYE AVSを着る (2019-01-14 20:22)
 DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む (2019-01-13 16:44)
 身長170cmがCRYE G3コンバットシャツを着る (2019-01-05 21:07)
 たまには装備を晒してみる (2018-10-28 16:27)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター (2018-09-17 08:00)
Posted by アイギス at 18:49│Comments(0)ケンイチ雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。