QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年04月06日

エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM

こんばんは。嫁が大股開いて寝ている姿に時の無情さを感じるケンイチです。(´・ω・)ドウシテコウナッタ…


今日は私のエアガンを紹介します。マルイ信者ですので、特に珍しくもないですがお付き合いください。


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
次世代電動ガン M4A1 SOCOM

マルイの代表作と言っても過言ではないM4A1です。内部はFETとSBD組んでいること以外は完全にノーマルで、外装のみカスタムしています。基本的にポン付け至上主義です(^ω^)

・マルイ製RAS
・マグプルPTS製なんとかグリップ
・マグプルPTS製トリガーガード
・マグプルPTS製CT−Rストック(黒に交換予定)
・マグプルPTS製P−mag
・Vショーで買ったパチモンのホロサイト
・いつの間にか持ってたリアサイト
・G&P製ほにゃららフォアグリップ
・スイングスイベル(だっけ?)

とまぁ外装に関してはこんな感じです。しかしマガジンに関しては反省しないといけないなぁ・・・・・。





エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
だってこんなにいるかね?写ってはいませんが純正82連マガジン×7本も押入れで待機しているんですよ。M4沼は恐ろしいでぇ・・・。マガジン購入費だけで次世代もう1丁買えると今気が付きました(゚д゚)ウマー


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
バッテリーはET−1製セパレート1400レッドライン。RASの上側に収納しているため、充電はバランス端子(だっけ?)を穴から引っ張り出してやります。つまり入れっぱなし!


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
コネクターはT字型に交換しています。これはいかに重要かハオロンに教えてもらい、ハンダ一式を買って自分で交換。ハンダ盛り過ぎた(^q^)


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
セレクター部分にはクレヨンでスミ入れ。これもハオロンに教えてもらいました。定番ですが中々おしゃれ。


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM
スイングスイベル。あまり使っていましぇん。でもあると便利ですよ。


こんなもんですかね。M4のいいところは細身で軽量であるところだと思います。SCAR−L CQCも持っていますが、私はM4の方がサバゲでは使いやすいと感じます。


では、よいサバゲライフを!


エアガン紹介:東京マルイ M4A1 SOCOM



同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
エアガン紹介:AIRSOFT INNOVATIONS MASTER MIKE
コッキング!
エアガン紹介:G&G  CM16  Raider  2.0
衝動買い&仕様変更
エアガン紹介:Carbon8  M45  CQP
エアガン紹介:S&T  Kar98k
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 エアガン紹介:AIRSOFT INNOVATIONS MASTER MIKE (2019-09-07 17:43)
 コッキング! (2019-08-11 15:32)
 エアガン紹介:G&G CM16 Raider 2.0 (2019-06-16 21:10)
 衝動買い&仕様変更 (2019-06-01 11:59)
 エアガン紹介:Carbon8 M45 CQP (2019-03-03 14:17)
 エアガン紹介:S&T Kar98k (2019-02-16 09:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。