QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年12月13日

くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい

財務省との予算交渉の結果、15マソという巨額の軍資金(今月のお小遣いを含む←!?)を獲得することに成功したケンイチです!ヒョオォォォォォォォォォォォォォ!!さっそく買い物だぁ!!





まぁその代価としてアルティメット家事奴隷となりました。不等価交換と言いましょうか、金は命より重いという利根川先生のお言葉が身に染みます。





さて、軍資金をゲットしたのでちょっと前から考えてた次世代M4をかっこよくしたい計画実行!今日は生憎の雨ですが、さっそく泣き土下座の果てに掴んだ軍資金を握り締め秋葉原に行ってきました。久々のでかい買い物とあって気持ちは少年のようです。



例えるなら、中学生の頃ツ〇ヤのカーテン越しに見え隠れする18禁コーナーを決死の覚悟で覗き見していた時に似ています。壁|Д`*) ハァハァ





今日買ってきたパーツはこちら!!↓

くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい
見づらい写真ですみません。バンブルビー製次世代用10.3インチアウターバレル、エチゴヤ製エクストリームバレルベースⅡ、マルイ製ナイツタイプのサプレッサー、信頼と殿様価格のサマリウムコバルトモーター。

まだこの計画に絶対必要なパーツが揃っていませんが、勘のいい方はこれで何をを再現しようとしているかお分かりになるかも。モーターは勢いで買ったので特に関係ありません(;^ω^)






その再現したいモデルはこれだ!!↓





くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい
「MK18 Mod1」

最近MARSOC装備に興味を持ってから初めて存在を知ったのですが、いやこれかっこいい!私もMARSOC/マリーン・レイダースになりたい!






くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい
スケベ少年ハートで秋葉原から帰ってきた途端に、このお高いハンドガードをポチる。お店にないから仕方ないね。





くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい
装備品もなるべくMARSOCに似せるため、FMA製マリタイムL/XL(貧乏な人用)を購入。プラスチック感満載でこりゃいかん!ということで実物OPS‐CORE製ヘルメットカバーマルチカムL/XLをポチって被せる!おぉいい感じ!(小並感)





くたびれた次世代M4A1をかっこよくしたい
これは他のブログでも言われていることですが、マリタイムは小さめに作られているので頭の小ささに自信のある人以外はL/XLサイズがいいと思います。見栄を張ってる場合ではありません。私のような頭もでかけりゃ顔もでかい人はL/XLサイズですら赤丸の部分のインナーパッドを外さないと被りがかなり浅くなってしまいますぞ!!(写真はすでにパッドを外した状態)









とまぁ、ハンドガードが到着しないと何も始まらない状況なので今日はここまで。すでにMK18 Mod1に関する記事は他の素晴らしい技術を持った方々がブログ等で紹介していますので、もしこれからご自身でカスタムするという方は私以外のブログを参考にしてくださいね\(^o^)/


すでにパーツが揃い次第お店に丸投げしようとしているのが私ですから(^p^)





では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(東京マルイ 電動 次世代 M4A1 SOCOM)の記事画像
DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む
次世代MK18Mod1  初速調整
次世代Mk18Mod1 VFCグリップ取付け
次世代Mk18Mod1 インナーバレルカット
次世代M4の改修
次世代M4+G&P123デルタリング
同じカテゴリー(東京マルイ 電動 次世代 M4A1 SOCOM)の記事
 DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む (2019-01-13 16:44)
 次世代MK18Mod1 初速調整 (2018-08-04 22:11)
 次世代Mk18Mod1 VFCグリップ取付け (2018-07-22 20:00)
 次世代Mk18Mod1 インナーバレルカット (2018-07-21 21:38)
 次世代M4の改修 (2018-06-09 19:39)
 次世代M4+G&P123デルタリング (2018-05-26 11:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。