QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年08月11日

コメント返しと新たな誘惑

かなりご無沙汰しております。フジです。


タブレットが壊れたので買い換えたりスマホの機種変をしたりしていたらミリ風呂の存在をすっかり忘れていたという・・・


今回は依然いただいていたコメント返しと部屋に埋もれているちょっと気になる銃についてです。


まずはビリオベラ様から頂いていたコメントについて。


A&K AXR MOE M4に挟んだシムの件ですが・・・


コメント返しと新たな誘惑

このように挟みました。字が汚くてごめんなさい・・・


シムはライラクスのシムを使っています。


ただ個体差は「絶対」ありますのであくまで参考にしていただければ幸いです。



そしてマズいことに最近またAK熱が再燃してきました。


分解のしやすさではM4(海外製)よりもAK(海外製)の方が上だと思っています。


そこで色々弄っているうちに「あれ?良いかも・・・」と思い始めてしまいました。


コメント返しと新たな誘惑

ちなみに現状のAKです。STK(TDI?)ハンドガードをつけてショートフォアグリップを装備しています。


このAK、かなり重く長いため取り回しが劇的に改善するフォアグリップをつけています。


コメント返しと新たな誘惑

タンゴダウンタイプのQDフォアグリップも持っていますがレール固定パーツが意外とゴツくフォルムを崩してしまいそうだったのでシンプルなねじ止めタイプを用意しました。若干後ろに傾いているのが特徴的ですね。


商品名は「ショートフォアグリップ」とのことですが何をイメージしているのかは謎のまま・・・


あと交換したいパーツとしては

・マウントレールをMIDWESTタイプに
・ストックをM4のタイプに

したいと思っています。


先は長そうです・・・




フジ


同じカテゴリー(A&K 電動 AXR MOE M4)の記事画像
分解時のアドバイス(その3)
分解時のアドバイス(その2)
マイクロスイッチ化のススメ
分解時のアドバイス
定期健康診断
A&K ARX MOE M4(その5)
同じカテゴリー(A&K 電動 AXR MOE M4)の記事
 分解時のアドバイス(その3) (2016-09-25 10:43)
 分解時のアドバイス(その2) (2016-06-11 12:03)
 マイクロスイッチ化のススメ (2016-06-05 17:54)
 分解時のアドバイス (2016-05-24 20:46)
 定期健康診断 (2016-05-22 13:42)
 A&K ARX MOE M4(その5) (2016-04-24 14:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。