QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年07月20日

2017/07/16 BATTLE日曜定例会

ユーチューブの検索履歴が筋トレ動画ばっかり。どうもケンイチです。世間の流れに逆らってゴリマッチョを目指しております。





なぜかって?そりゃー強くナリタァイ♂からね。本気でガチムチパンツレスリングでお馴染みのビリー・ヘリントンのアニキにナリタイ。私は身長170cmしかないから見栄えはよくないけど、マッチョの方が装備もかっこよく着れるでしょ?軍装は洋服の中でもゴツくないと似合わないジャンルだからね!細身のシャツが着れると女みたいに喜んでる場合じゃありませんぞ!





と、ワークアウト歴 2ヵ月(失笑)の初心者が勇ましく吠えています。痛々しい・・・。





さて!今回は千葉県花見川区に新たにオープンしたBATTLEさんの日曜定例会に初参加してきました!この辺はほぼフィールドがないエリアだから、お客さんガッツリ獲得できそう~^^

特に市川市、習志野市、船橋市、八千代市、美浜区、稲毛区に住んでる人なんかは近くていいんじゃないかな?東京在住でも東側に住んでいるなら下道で十分行ける距離だよ!





そして今回のAMF参加者はこちら!


2017/07/16 BATTLE日曜定例会
真夏戦隊アツインジャボケー!左からケンタロー、ケンイチ、コマサ、フジ。

全員服はユニクロでチェストリグはコンドルという格安装備。初心者でも揃えられる仕様なので割とオススメ。破けてもユニクロだしね。あとコマサのポーズが「ナースのお仕事ザ・ムービー」の観月ありさ(朝倉いずみ)に似てる気がする。





2017/07/16 BATTLE日曜定例会
フィーフドのHPもできたばかりで情報が少ない中での参戦でしたが、びっくりなことに参加者150人という大盛況ぶり。普段は60~80人程度らしいけど、こんな大戦争は久しぶりだぜ!どこからともなく弾が飛び交って地獄だぜ!手も足も出ねぇ!

なおセーフティーの各テーブルには扇風機設置済み。コンセントは延長コードで各テーブルに配備されているので充電も楽でいいね。もちろん自販機も4台設置されているが、なんと赤いコーラ無し!!これは(個人的に)大きな減点かな!

駐車場もそれなりに広く、早めに行けば机のすぐ側に車を駐車できる。戦グループだけあってスタッフさんの対応も良くていいフィールドですよ!





2017/07/16 BATTLE日曜定例会
当たりもしないUSPコンパクトを構えて前進するケンイチ&追従するコマサ。個々に前進すると的にされるので、なるべく火力を維持して前進するのだ!

地面にはウッドチップが撒いてあるので膝にも優しい。けどたまに足首グネりそうになる。ちょっと走りにくいかなー。





2017/07/16 BATTLE日曜定例会
おにゅーのボレーのシューティンググラスで参加のケンタロー。すげー安いけど1日曇り知らず。やるじゃない。





2017/07/16 BATTLE日曜定例会
フジの写真はこれしかない。特に・・・・ないね!





午前中は所属した赤チームはボコられていましたが、午後になってからどうしたことか巻き返し、フラッグゲットに多少貢献することもできました!初参加のフィールドでしたが大いに楽しめて満足です!





なおコマサは1時間の遅刻でギルティー。チ〇グリ返しア〇ル開発の刑に処する予定でしたが、公私ともに多忙な彼を責めるのは可哀想なので起訴猶予にしよう。人気者は大変だなコマサ!





では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。