QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年07月25日

2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂

全国の皆々様こんばんわ。AMFのファッションホモ(?)ケンイチです。だから安心していいゾ!





さーてさてさて!いつもいつも野郎同士でつるんで真夏も真冬もサバゲー。たまに女の子が来てくれると鼻息荒くサヴァゲー。夜はお泊りしてサヴァGAY♂最近は危険な領域に突入しているAMFをクールダウンすべくバーベキューをしたよ!





たまにはリア充のようにキャッキャウホホすべく私ケンイチが企画してみた。場所は千葉ポートパーク!あまり混まないからまったりできるんだぜ?しかも手ぶらでOKという親切仕様。めんどくさがりが多いAMFにはありがたいことです^^





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
クッソ暑い14時集合。汗だくで徒歩移動からの準備という最初からクライマックス。まずは火おこし!サバイバルに慣れてるコマサが炭をくべて着火。あとはフジが団扇を仰いで仰いで仰ぐ!ケンタローは火の神に祈りを捧げる!





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
野郎だけの利点はさっさと準備が進むこと。割と無駄なく準備完了!でもね、華がない。そう「野郎だけ」だから。女の子いない・・・想像してたのと違う・・・。

しかーし!AMF幻のメンバー、ハットリ&コバヤンが参加しているという奇跡!!すっげー(笑)つーかハットリ、久々に見てもイケメーン。





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
酒も肉も進んできたところで突然の面談。なんだなんだ汁〇優の採用面接かな?(このブログそのうちBANされそう)

これは黒タオル巻いてるAV監督みたいなフジとコバヤンで、ケンタローのAMF加入の可否を決める面談風景。ついに8人目のメンバーががが・・・!?





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
初体験と性癖と過去の黒歴史を聞いた結果・・・採用!これから頼むで自称サバゲーインストラクターさん(笑)





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
焼きそヴァ大将フジ。バーベキューの締めは焼きそばだろ!と自ら調理する。こだわりの焼きそばを食べた感想は、ところによって薄かったり濃かったりしょっぱ!!しっかり混ぜたのかこのハゲー!





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
突如始まるケンイチとコマサの決闘。その辺に落ちてる聖剣”木の枝”で斬り合う!しねぇぇぇぇぇ!!





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
結果ケンイチは左の二の腕を斬られる。本当に斬るこたねーだろコマサよ・・。( ´・ω・)ドウシテコウナッタ

おまけに椅子に座ったままジャーマンスープレックス食らって背中ガチ強打。コマサてめぇ・・・!!ん?これ偽装殺人未遂じゃねーか・・?





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
バーベキューも終わり、銭湯で汗流してラーメン食って順次解散。ついでにコンビニ前でコマサが三線(さんしん)を披露する。ふふっ、こんな雰囲気もクソもないコンビニ前で弾いたって・・・

いや三線いいな!ザ・琉球って感じで正直惚れた。素敵コマサ抱いて♂ってのは冗談で、三線の音色は明るくて、和やかで細かいことなんてどーでもよくなる。そんな気持ちにさせてくれる三線。おもしろそうだし私も始めようかな~^^





2017/07/22 無念!男だけのBBQ♂
三線を携え静かに闇夜から舞い降りた謎の美女よっちゃん。中二病風な紹介ですま~ん。よっちゃんもコマサに三線を習っているらしい。まだまだ初心者だけど、もし上手くなって1週間ストリートライブやったらファンが付くと思う(割とマジで)

ファンクラブ会員番号1番は私のものだ!w





そんなこんなで楽しいバーベキューでした!サバゲー以外の遊びもおもしろいね~!みんな働いているし、全員集まるのも中々難しいけどまた別の遊びに行きたい!そうだ、仕事やめよう\(^o^)/





では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(ケンイチ)の記事画像
身長170cmがCRYE AVSを着る
DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む
身長170cmがCRYE G3コンバットシャツを着る
たまには装備を晒してみる
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
同じカテゴリー(ケンイチ)の記事
 身長170cmがCRYE AVSを着る (2019-01-14 20:22)
 DYTAC製SMR Mk16 9.5インチを組み込む (2019-01-13 16:44)
 身長170cmがCRYE G3コンバットシャツを着る (2019-01-05 21:07)
 たまには装備を晒してみる (2018-10-28 16:27)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター (2018-09-17 08:00)
Posted by アイギス at 22:33│Comments(0)ケンイチ雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。