QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年09月05日

2017/9/2 Battle 定例会

無性にガスマスクを被りたくなるときがあります。高田です。嘘です。フジです。


先日急遽柏井にあるバトルさんの定例会に行ってきました。
バトルは我が家から近くて助かります。


今回参加したメンバーはこちら!


2017/9/2    Battle    定例会

左から寂しいサムズアップフジ、遠くにある自販機の飲み物が気になって仕方ないコマサ、初参加でニッコニコみっちゃんです。


全体の参加者は閣下換算で100016人くらいいました。もう少し多くても良かったかな?


2017/9/2    Battle    定例会

バリケードから最小限乗り出して撃っています。この体勢結構多いです。ある意味一つの型です。因みにしっかり柔軟運動しておかないとこの体勢から立ち上がるのが億劫です。


2017/9/2    Battle    定例会

棒立ち高田もとい棒立ちフジです。一番の萌えポイントは半開きになっているマガジンプレートです。フラッシュマガジンをシコシコした直後だと思います。ゴミが入るので好ましくないですね。今度から確認しましょう。


2017/9/2    Battle    定例会

初めてにしては構え方が様になり過ぎじゃないっすかね?BIZONも野郎に使われるよりかは女子に使ってもらって嬉しそうです。というか女子しか使ってないし・・・

みっちゃんは初めてのガスブローバックハンドガンの衝撃にかなりびっくりしていました。私がこの衝撃を受けたのはいつだったのか・・・


2017/9/2    Battle    定例会

めでたくフラッグをゲットし仲間と皆で記念撮影!



おわかりいただけるだろうか?
青い靄の向こうに戦死したはずのこまさがいる・・・
まるで何かを訴えかけているかのように・・・
志半ばで力尽きてしまったせいで成仏できていないのである・・・






フジ


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。