QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年12月31日

2017/10/28 バトル 土曜日定例会

年末はとんでもなく忙しかった・・・フジです。


今回の記事は書けていなかったゲームのレビューです。


参加したのはこの5人!


2017/10/28    バトル    土曜日定例会

もりしー、りこちゃん、ケンイチ、コマサ、フジの5人です。
ケンイチ前にでると遠近感で顔のサイズがとんでもないことになってるぞ・・・
もりしーは2回目の参加です!


本当は写真を沢山貼りたいところなのですがどういうわけかこの時は写真が少ない!
なのでこの人にクローズアップしてみたいと思います。


2017/10/28    バトル    土曜日定例会

紅一点のりこちゃんです。
サバゲー自体は2015年初頭に始めたようです。


2017/10/28    バトル    土曜日定例会

2015年2月7日初参加の時のりこちゃん(一番右)in 戦国


2017/10/28    バトル    土曜日定例会

両目で狙えているところがGood!


2017/10/28    バトル    土曜日定例会

最近は体の真正面で構えてハンドガードに添える腕を伸ばす所謂「コスタ撃ち」もありますがあくまであの撃ち方は的を撃つトレーニング用。
相手が攻撃してくるサバゲーでは遮蔽物から如何に露出させずに攻撃出来るかがミソ。
完全に半身になっていますがどうせエアガンなんて反動もないからこの撃ち方もありです。
マグウェルあたりに手を添えてコントロールしているのもいいですね。

2017/10/28    バトル    土曜日定例会


体格が小柄なので小さなバリケードにもすっぽり隠れられます。
サバゲーでは体が小さい方が絶対に有利です。
そもそも当たる面積が小さいので・・・
今の世の中小型化軽量化です。


もうそろそろ3年目に突入するわけですが今や立派に背中を預けられる人物です。
たくさん参加してくれるのもGood!


因みに次の日今回でサバゲーにドハマりしたもりしーをつれてりこちゃんと私の3人で大雨の中秋葉に行って次世代のHK416Dや光学機器を買い漁りました(笑)





フジ


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。