QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年05月06日

2018/05/04 バトル 金曜定例会

今日で連休終わり?嘘だろ絶対投降(出勤)しないからな!ジーク・ジオン!!どうもケンイチです。


あ、昨日機動戦士ガンダム ジ・オリジン観てきました。量産型ザクの活躍に見入ってしまいましたよ。


さて、今回は千葉県千葉市花見川区にあるバトルさんの金曜定例会に参加してきました!しかし自販機に缶コーラが中々入らないなぁ~(誰も入れるとは言ってない)


2018/05/04 バトル 金曜定例会
今回の参加者はコマサ、ドイ、フジ、ケンイチ。うーん、なんかむっさい感じです。


2018/05/04 バトル 金曜定例会
立撃してるのがフジ。最近購入した自慢のPPAPを使ってますね。あれ?PPSHだったかな?これが意外と性能が良くて驚きですよ。


2018/05/04 バトル 金曜定例会
我らが漢ドイ。M240担いでフィールドを駆け巡る!そう、赤い彗星のように!・・・なんて、M240担いで走れるわけがない。さすがのドイちゃんも1ゲームでギブ。これ持った後なら大体の電動ガンは軽く感じる。


2018/05/04 バトル 金曜定例会

2018/05/04 バトル 金曜定例会
♪走るー走るーデブーたーちー。ケンイチ&フジ。あまりの速さに風景がピンボケ気味です。狙うは旗艦アナンケか!?(到達前に息切れで戦線離脱)


2018/05/04 バトル 金曜定例会
そういえばゲーム中に敵の側面を取って、3~4人まとめて倒せる!ってときのまさかのピスクラで虚しくモーターの空回る音。このタイミングで壊れるって可哀想じゃね俺?拳銃で応戦したけど即退場ですよ。まぁ、入院したHK416には養生してもらいましょう。




では、よいサバゲーライフを!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/3/24    バトル    土曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/3/24 バトル 土曜定例会 (2018-03-25 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。