QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年06月03日

TITAN Ver3

ポケットウィスキーっていいですよね。ウィスキーあまり飲まないですけど。フジです。


今回は・・・とうとう買ってしまいました・・・



TITAN Ver3

タイトルにもあるとおりTITAN Ver3です。
今回はパッケージの紹介のみです。


当初TITANはVer2用しかありませんでした。
その後次世代電動ガン用のTITANを開発中とのことでしたが先に発売されたのはVer3用でした。


これは極々当然であろうと考えられます。
なにしろ次世代電動ガンは世界では普及していないようですし・・・


TITAN Ver3

ステッカーも2枚づつ3種類入っていました。


TITAN Ver3

中にはスポンジに包まれて厳重に包装されています。


TITAN Ver3

右側の箱の中にはコネクター、検知の精度を高めるシール、ワッシャー、調整用プラ板が入っています。


TITAN Ver3

組み込むのはAK Zhukovです。レスポンスが良くてブレのない射撃ができる銃にはそれ相応の光学機器をということでSD-30Xをまたもや購入しました。無印もあわせるとこれで3本目です。


現在は日本語マニュアルをメールで依頼しているところです。
それまではAK Zhukovのブラッシュアップをしたいと思っています。






フジ


同じカテゴリー(CYMA 電動 CM077A)の記事画像
AK zhukovの調整
装備紹介:MAGPUL MS3 GEN2
CYMA CM077A BK AK Zhukov S-stock(その3)
CYMA CM077A BK AK Zhukov S-stock(その2)
エアガン紹介:CYMA  CM077A BK AK Zhukov S-stock
同じカテゴリー(CYMA 電動 CM077A)の記事
 AK zhukovの調整 (2018-10-20 13:52)
 装備紹介:MAGPUL MS3 GEN2 (2018-09-08 17:31)
 CYMA CM077A BK AK Zhukov S-stock(その3) (2018-03-03 19:06)
 CYMA CM077A BK AK Zhukov S-stock(その2) (2018-02-25 10:15)
 エアガン紹介:CYMA CM077A BK AK Zhukov S-stock (2018-02-22 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。