QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年03月14日

改修&いじくり

ちょっと寒過ぎやしませんかね?フジです。


先週はこそこそと持っているエアガンの改修を行っていました。


改修&いじくり

改良型M4のバッテリー押さえのベルクロを無くしてしまったので太いベルクロテープにしました。


これでバッテリーをすっぽり包むことができたのでバッテリー保護の他にストックにベルクロワッペンをつけることができます。


改修&いじくり

とりあえずの精神で貼ってみました。また、頬への当たりも良くなりました。布製のストックパッドをつけている感じです。





後はAK103仕様のの下部ハンドガードをレール付きのものに交換しました。


改修&いじくり

ハンドガード自体はCYMAのレール付きハンドガードです。左右のレールもついていましたが邪魔だったので外しました。


途中でハンドガード前のスリングスイベル部分に干渉したのでヤスリでゴリゴリ削った&若干カタついていたのでガムテープで隙間埋めくらいで取り付け完了です。


でもレールがあるとむやみに何かつけたくなる症候群が・・・


改修&いじくり

GG&Gタイプバイポッド


改修&いじくり

フォールディングフォアグリップ(折り畳み時)


改修&いじくり

フォールディングフォアグリップ(展開時)


改修&いじくり

A2タイプフォアグリップ


改修&いじくり

タンゴダウンタイプフォアグリップ


改修&いじくり

CAAタイプフォアグリップ


改修&いじくり

アングルドフォアグリップ


改修&いじくり

M4タイプキャリングハンドル


ピンと来るのがタンゴダウンタイプとCAAタイプですかね。
特にタンゴダウンタイプがお気に入りです。長めのフォアグリップが似合わないのかも。

バイポッドは展開して床に立てようとするとマガジンが引っかかり上手く立てられないという・・・

キャリングハンドルはつけたみただけです。正直スマンカッタ。


いざとなればノーマルのハンドガードに戻すことも出来ますが今はこれでいいのだ。


フジ。


同じカテゴリー(CYMA 電動 CM047C(AK74M))の記事画像
不定期連載    サバゲーマーの装備(その4)
CYMA CM047C(AK74M)(その5)
CYMA CM047C(AK74M)(その4)
コメント返しと新たな誘惑
定期健康診断
CYMA CM047C(AK74M)(その3)
同じカテゴリー(CYMA 電動 CM047C(AK74M))の記事
 不定期連載 サバゲーマーの装備(その4) (2017-04-29 09:38)
 CYMA CM047C(AK74M)(その5) (2016-08-21 10:16)
 CYMA CM047C(AK74M)(その4) (2016-08-14 13:32)
 コメント返しと新たな誘惑 (2016-08-11 10:58)
 定期健康診断 (2016-05-22 13:42)
 CYMA CM047C(AK74M)(その3) (2016-04-09 10:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。