QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年09月22日

GUN'z-GLOVAさんに行ってみた!

3連休→2日出勤→1日休み→2連休・・・


こんな変則的な日程だとリズムがおかしくなるのでいっそのこと全部休みにすればいいと思います。フジです。


今日は車で千葉に行く予定があったので前々から気になっていたガンショップに訪問してみました。


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

千葉市内にあるGUN'z-GLOVAさんです(撮影許可を頂いた上での撮影です)


このガンショップはAK系統をメインに扱っているようで・・・


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

壁一面にAK!


その殆どがLCT製品のようです。


もちろんM4系も若干おいてありますがメインはAKです。


店員さんも気さくに話しかけてくれて何だかんだで1時間以上いました(笑)


いくつかの銃も試射させていただきましたがレスポンスが良い銃、ハイサイクルな銃、爆音な銃と多岐に渡っています。そう、試射レンジも備えているのです。


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

もちろんパーツも!こんなにLCTのパーツが並んでいるのは初めて見ました。


また、内部外部に関わらずカスタムも受け付けているようで私がお店にいる間も何回も電話が掛かってきていました。


と、ここで面白いものを発見!


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

ZC Leopold製のバージョン3前方配線仕様メカボックスです。


今までも同形状メカボックスはあったのですがこれはマイクロスイッチ仕様になっています!


AKの一番気になる点としてはトリガーストロークが長いというものがあります。


でもこのメカボックスがあれば・・・夢が広がります。


またモーターハウジングがついていなかったので


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

同メーカーのモーターハウジングを買ったり・・・


GUNz-GLOVAさんに行ってみた!

店員さんオススメの8ミリボールベアリング軸受けを買ったり・・・


今度組み立てるときにはまた記事を書こうと思いますので宜しくお願いいたします。



フジ


同じカテゴリー(フジ)の記事画像
エアガン紹介:AIRSOFT INNOVATIONS MASTER MIKE
コッキング!
S&W M&P
天使のはねチェストリグ!
G&G  CM16  Raider  2.0(その2)
エアガン紹介:G&G  CM16  Raider  2.0
同じカテゴリー(フジ)の記事
 エアガン紹介:AIRSOFT INNOVATIONS MASTER MIKE (2019-09-07 17:43)
 コッキング! (2019-08-11 15:32)
 S&W M&P (2019-07-15 14:32)
 天使のはねチェストリグ! (2019-07-13 20:23)
 G&G CM16 Raider 2.0(その2) (2019-06-22 14:35)
 エアガン紹介:G&G CM16 Raider 2.0 (2019-06-16 21:10)
Posted by アイギス at 17:46│Comments(0)フジ雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。