QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年09月11日

2017/09/09 BATTLE土曜定例会

ひざまずけ、神よ!!どうもケンイチです。みなさんちゃんと機動戦士ガンダム ジ・オリジン~ルウム会戦~を観ましたか?観てない人は今すぐ劇場にGO!ザクかっこいいよザク。





さて、今回は千葉県千葉市花見川区にあるBATTLEさんの土曜定例会に参戦!私は約1ヶ月ぶりのサバゲーでウッキウキ(嫁総帥の権限により出撃許可)





駐車場も広くて荷物の移動もラクなのはいいフィールドだよね~。しかし赤いコーラがないの・・・!赤いコーラが・・・!(/ω・\)チラッ




AMFの参加者はこちら!!


2017/09/09 BATTLE土曜定例会
ハイ、寿司ざ〇まい!!


左からよっちゃん、リコちゃん、ケンタロー、BATTLE店長のてっしーさん、タイラクさん、ノリくん、フジ、ケンイチ、コマサ。こんな大所帯でサバゲに行けるなんて夢みたいだ!





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
間違いなくこの日のMVPはフジ。常に最前線に出てバンバン倒す姿はまるでシャアのようだ(笑)ニュータイプに覚醒したのかヤバいくらい倒してたけどどうなってんの・・・?あるいはタイタンがすごいのかな!





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
タボールを携え久々の戦場を楽しむノリくん。FPSを嗜んでいるけど、息切れはどうしようもないね!しかしタボールって何回見てもシュレーディンガーに見える





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
初の共闘となるタイラクさん!フジの行きつけの店で出会った戦士なのだ!ちょっと仏様というか大仏様に似てるような気がする(スミマセンスミマセン)





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
こいつぁ何人も殺ってる目だぜリコちゃんよ・・・!





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
AKをぶっ放すケンタロー&弾を節約(財布的に)するケチんぼケンイチ。最近ケンイチはオヤジ化が止まらず、息をするように下ネタを吐きます。足〇キしてあげようかムホホ?とか()





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
そしてこちらは息をするように嘘を吐く✇コマサ☣。チーム1いい加減というか高田純次なのに、実は超頭いいから質が悪い!イタズラ中年コマサ被害者の会まもなく発足です。あとなんでも食います。口に入るならドックタグでも指輪でもリストバンドでも(^ω^)





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
出ました私のアイドルよっちゃん!あぁ ^~かわいい~





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
そしてゲーム中に後ろからネットリ見つめるケンイチ(キモスギィ!!





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
開幕ダッシュでただ1人なにしとんねんコマサ!





2017/09/09 BATTLE土曜定例会
店長てっしーさんへ。クッキーのプレゼントありがとうございました!おいしくなかとです(;-`ω-)b キリッ





では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。