QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年03月21日

2018/02/17 BATTLE 土曜定例会

残業!圧倒的残業っ!!ケンイチ・・・耐える・・・!!どうもケンイチです。過労死も夢じゃない!彡(^)(^)





平日は家と職場の往復で、気付けば前回のサバゲから1ヶ月。当ブログはフジの海外製電動ガン相談所と化しているような・・。





そんなわけで、先月の2月17日に参戦した千葉県花見川区にあるバトルさんの土曜定例会の様子をレビュー!





2018/02/17 BATTLE 土曜定例会
今回の参加者はケンイチ、モリシー、フジ。寒さもジョジョに和らいできましたが、じっとしていると寒いっすなぁ。

写真は下から見上げるように撮ってもらったので、足が長く見える。さすがスタッフさん、言わずとも短足なのをわかっていらっしゃる!!





2018/02/17 BATTLE 土曜定例会
鹵獲したトンプソンで戦う我らが日本歩兵のフジ。しかしこのトンプソン、大東亜戦争時代のレトロガンかと思いきや、実はハイテクガンだったのです。

1ゲームだけ貸してもらったのですが、いざ接敵。照準し引き金を引く。ダダダダダッ!・・・・と弾が出るはずが、出ない。セレクター、セーフティも間違ってない。なんだ・・・?

・・・!まさかID登録が必要なのか!?(バッテリー)ナノマシンなんて打ってないよぉ(バッテリー)。サバゲ業界にもメタルギアのような世界がきたのでしょうか!?(バッテリー)





2018/02/17 BATTLE 土曜定例会
バイオハザードORに出てきたベクターみたいなフードで怪しさ満点なモリシー。でもフードって防御力高いから何気にいいよね。耳とか直撃するとグリーンハーブ如きでは癒せないくらい痛い。





2018/02/17 BATTLE 土曜定例会
そんな素敵な笑顔のモリシーが、遠いところへ旅立ってしまいました。これからってときに・・・天国(愛知)から見守っててくれ。でも月1で千葉県に来て僕らと悪手!





2018/02/17 BATTLE 土曜定例会
なんとなく当日参加を決意し昼頃にやってきたケンイチ。来たままの格好でサバゲして、そのまま帰る。迷彩服を着ない利点はここにある。そう!荷物が減るしメンドイ着替えもしなくていい!

でもやっぱり迷彩服はカッコいい。サバゲーマーは浮気性だから仕方ナイネ♂





ストレスマッハな昨今ですが、趣味が億劫になりだしたらレッドゾーン手前くらい。サバゲに行って日常とオサラバしましょう!!





では、よいサバゲーライフを!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。