QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年07月22日

2018/07/14 BATTLE 定例会

今年の夏は殺しにきてますね。熱波、水害と、さいとう・たかをの漫画サバイバル状態です。


さて、先週の14日は千葉県千葉市花見川区にあるBATTLEさんの土曜定例会に参加してきました!とにかく暑かった・・!


2018/07/14 BATTLE 定例会
前列左からコマサ、ケンイチ。後列左からまゆちゃん、ちーちゃん、みっちゃん、モリシー、フジ。余裕の気温30度越えの中集まってくれてありがとうございました^^


2018/07/14 BATTLE 定例会
完全にダークサイドに堕ちたモリシー。クリムゾン・リバー2に出てきた修道士みたいになってます。サプレッサーを導入したようですが、悲しみのサプレッサー内跳弾で外すことに。写真だからなんとも言えないけど、サプレッサーが垂れてるように見える・・?

さぁ、調整地獄に堕ちよう!!(歓喜)


2018/07/14 BATTLE 定例会
コマサに連れられサバゲに馴染んできたみっちゃん。よしっ!今だコマサの尻にフルオートだ!


2018/07/14 BATTLE 定例会
索敵するちーちゃん&みっちゃん。フジから服や電動ガンを借りて参加しました。問題はフジが返してもらったオナゴの汗が染みこんだ服を冷凍パックして保存しているということです。許せないから今度貸してね!


2018/07/14 BATTLE 定例会
果敢に前進するコマサやフジが一歩でも後退したら銃殺刑にすべく見張るケンイチ。スターリングラードほんとひで。


2018/07/14 BATTLE 定例会
この日1番かっこよく写ってたあきちゃん。途中で帰ってしまったのが残念!しかしこの構えは殺り慣れてますわ・・!


2018/07/14 BATTLE 定例会
ここ最近定例会でまったく写真に写らない2人。この日は2人とも1回ずつフラッグを落としているから仕方ないネ!カメラマンは基本最前線にはいないから。


2018/07/14 BATTLE 定例会
サバゲのあとはタコパって相場が決まってます!モリシーの余興で大盛り上がり!


2018/07/14 BATTLE 定例会
暑かった分だけビールがうまい!!みんなお疲れ様でした^^


以上、地獄からやってきた嫁さんの元に帰るためタコパに参加できず、牛丼食って帰ったケンイチがお送りしました。俺タノシクナイ。


では、よいサバゲーライフを!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
2018/3/24    バトル    土曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
 2018/3/24 バトル 土曜定例会 (2018-03-25 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。