QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年08月27日

装備紹介:マルチミッションハンガー

ぬ~べ~!お腹に悪霊が取り付いて痩せないの!鬼の手で成仏させてぇ!どうもケンイチです。ビール片手に悪霊退散ドーマンセーマン。


皆さんはサバゲー中の貴重品の管理はどうしてますか?車に入れておく?机に置いておく?私は手元にないと不安な人です。すると、ポーチなどに入れて携行することになりますよね。


取り出しやすい位置に配置できて、かつ、しっかりしたポーチが欲しい。そこで、こんなのを買ってみました。



Haley Strategic D3 チェストリグ エクスパンションシステム マルチミッション ハンガー 多目的ポーチ(RG)

ミルフリークスさんで購入しました。ヘイリーの装備はお高いですが、かっこいいからつい・・!



納品時はビニールの袋に入っています。サファリランドの包装に似ています。



土台にポーチが縫い付けられている構造です。



上のベルクロ部分はパッチを貼るところではなく、チェストリグやプレキャリのベルクロ部分と張り合わせるためのものです。



裏面はベルクロの雄です。



下には水抜き穴が付いています。



容量もたっぷりありますよ!どうぞ付けてみてください(フォレスタル感)



例えばこの長財布を入れてみましょう。



はいこのとおり!ついでに携帯、車の鍵などを入れても余裕です。



全開にすることもできます。中はベルクロの雌が縫い付けられています。



私はプレキャリに合体させています。中身を取り出しやすいので重宝しそうです。



こんな感じでベルクロを貼り合わせて固定します。簡単に付け外しができるので便利です。


以上、簡単にですが紹介させていただきました。


では、よいサバゲーライフを!!



同じカテゴリー(装備・その他)の記事画像
たまには装備を晒してみる
グルグル&ゴムパーツ
タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
装備紹介:MAGPUL MS3 GEN2
Fire in the hole!
VISIONKING 1.25×5×26 ライフルスコープ
同じカテゴリー(装備・その他)の記事
 たまには装備を晒してみる (2018-10-28 16:27)
 グルグル&ゴムパーツ (2018-09-22 13:12)
 タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター (2018-09-17 08:00)
 装備紹介:MAGPUL MS3 GEN2 (2018-09-08 17:31)
 Fire in the hole! (2018-07-16 11:20)
 VISIONKING 1.25×5×26 ライフルスコープ (2018-07-07 10:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。