QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2018年09月17日

タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター

秘密結社鷹の爪。島根県の扱いに同情を禁じ得ない。どうもケンイチです。私の嫁さんからの評価は島根県。


さてさて、前回M360J SAKURA HWを購入し紹介しましたが、購入前から気になっていたのがホルスター。


検索してもピンと来るのが出てこない。イーストAの牛革ホルスターや謎のナイロン製ホルスターなど、どれも購入意欲が湧かない。


牛革ホルスターで妥協するか・・高くもないし・・と思いましたが、ボタンでパチンとロックするタイプなので抜くときはいいですが収納が面倒です。


どうするかなぁ・・と色々検索し、愛用のメーカーで対応しそうなモデルを発見しました。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
サファリランド 569-01-411 CUSTOM FIT S&W M36 Jフレーム対応

やっぱりサファリ。100人乗ったら壊れます(多分)。このモデルは複数の拳銃に対応できる汎用性の高いものになります。ホルスターを保持しているベルトループアダプター(ミッドライド)は別売りです。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
ベルトループアダプターの裏からネジ3本で固定します。ネジはインチ規格です。インチ滅ぶべし。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
前方から。銃身長が短いので、自動拳銃用の物と比べるとかなり小さいです。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
後方から。隙間の間隔は調整できるので、使用する拳銃の幅に合わせられます。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
内張りはスウェードです。しっとりとした質感で、しっかり拳銃を保護してくれそうです。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
それでは、納まってもらいましょう。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
ジャキーーーン!しっかり保持されてるぅー!簡単には抜けましぇーん!


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
ロック機構は無くシンプルに抜き差しするのみですが、しっかりと保持されるので走ったらすっぽ抜けるなんてことはないと思います。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
弾倉の膨らみで保持されているようです。この角度から見ると実銃みたいでかっこいい。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
実際に装備すると、ちょうどいい高さに来るので抜き差しが容易です。Tシャツが捲れ上がらないのも好都合。


タナカ M360J SAKURA HWが入るホルスター
ベルトから直下げ。予備の弾倉が必要ないので、腰回りをスッキリさせることができます。


あとは日本警察らしくランヤードが欲しいところです。日本警察はサファリ使ってない?そこは架空LEなのでセーフです。エッチな本差し上げますから細かいこと言わないでください(吉田くん感)


では、よいサバゲーライフを!!






同じカテゴリー(タナカワークス ガス S&W M360J SAKURA HW)の記事画像
エアガン紹介:タナカワークス S&W M360J SAKURA HW
同じカテゴリー(タナカワークス ガス S&W M360J SAKURA HW)の記事
 エアガン紹介:タナカワークス S&W M360J SAKURA HW (2018-09-16 16:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。