QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年06月05日

2015/5/23 BEAM 定例会

新婚旅行より帰還したケンイチです。沖縄いいとこです(^ω^)


すっかり更新を怠けてしまいましたが、先月の5/23(土)にサバゲーフィールド「BEAM」さんの定例会に参加したので、そのレビュー!!この日は暑くて汗をたんまりかきました。9時に私は到着しましたが、ハオロンが携帯電話を忘れて家にとんぼ返りしていました。企業戦士営業マンは携帯がないと爆死してしまうようです。

今回はハオロン、コマサ、リコ、私の4人で参戦!黄色チームでした!

2015/5/23 BEAM 定例会
10時に全員揃ったのに弾が出ないだ分解だなどのトラブルで3ゲームくらいは私1人でゲームに参加していました。2ゲーム目で私がフラッグゲット!したけど1人だから興奮しているのは私だけ。私が活躍するときは大体誰も見てません。


2015/5/23 BEAM 定例会
ゲーム開始前の3人。左からハオロン、コマサ、リコ。戦隊ものみたいな立ち位置ですな!ハオロンはお腹が出てるから黄色レンジャーでしょう。


2015/5/23 BEAM 定例会
何気にかっこいいリコちゃん!小さい体を活かして遮蔽物からコンパクトに射撃しています。中々いい姿勢でしょ?私は狙っても当たらないので適当に撃ってます。


2015/5/23 BEAM 定例会
頑張るコマサ。やっぱ陸自迷彩は日本人に似合いますな!89式のストック部分に連隊名などの文字を入れるとグッとリアル感が増します。


2015/5/23 BEAM 定例会
ハオロン無念の図。ヒットコールに定評のあるハオロンです\(^o^)/


2015/5/23 BEAM 定例会
リコちゃん無念の図。ヒットされても素敵な笑顔!サバゲーマーの鏡です!自分も相手も気持ちよくゲームができる配慮があってこそのサバゲーです( ´ー`)y-~~


2015/5/23 BEAM 定例会
そしてコマサ無念の図。「あ~疲れた~俺次のゲーム休むわ~」に定評のあるコマサです( ^ω^ )ニコニコ


2015/5/23 BEAM 定例会
相手に隙ができたと思ったら時に大胆に動くことがサバゲーでは重要だと思います。その初動を捉えた1枚!


2015/5/23 BEAM 定例会
ハオロンも頑張ってますよ!彼は光学機器で照準するので結構正確な射撃をします。ヘッ!科学に頼りやがって!


2015/5/23 BEAM 定例会
でもこのように相手と離れているときは正直羨ましいですわー。私は弾道で照準するもんだからホント当たんないんだもん・・・。


2015/5/23 BEAM 定例会
BEAMさんのアルバムから拝借。毎回知らぬ間に撮ってもらった写真の私は歩き方が変なんですよねー。



BEAMさんに来るのは約2年ぶりでしたので、フィールドもかなり変わっていました。煙を炊く演出には思わずウホッ!いい煙!と興奮してしまいました。また、以前サバゲーフィールド「ビレッジ1」さんでも同様の演出をしていたのを思い出して懐かしくもなりました。しかしサバゲーはどこでも楽しいもんです!今月もどこかのフィールドでお世話になると思いますので、またレビューします!見ていただければ幸いですヽ( ・∀・)ノ


では、よいサバゲーライフを!



おまけ ~新婚旅行写真in沖縄~



2015/5/23 BEAM 定例会
・・・わかるよな?(











同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。