QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年08月16日

2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)

ゲーム後の帰り仕度で自分の臭いが気になるケンイチです。普通にくさい。マジくさい。バラクラバが凶器と化してる。


3週連続のサバゲーで嫁さんプンスコですが、今回は千葉県四街道市にある「戦」さんのうい会(貸切)に参加してきました!コッキングガン限定戦でお世話になったばかりですが、今度は新ゲーム開発のための実験台として召喚されたようです((´^ω^)) ウヘー

今回のAMFの参加者はこちら!!↓

2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
左からリコちゃん、コマサ、畜生スパイのフジ、やや畜生ケンイチの4人で参加。リコちゃんの笑顔&ポーズはなんかジワジワくる・・・!


今回は約40人ほどの方が集まりました。が!どうやらよく戦に来る人を中心にういさんが声をかけた人が集まっているため、朝セーフティーで準備しているときからなんとなく「手練れが多そうだなぁ・・・」と感じられました。雰囲気というかなんというか・・・。以前に一緒にゲームをしたことがある強い方々がいらしたのも要因の1つです。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
それを後からやってきたフジに伝えたら「そうか。だったら対等だな。」とアールタス・ヴァダムも真っ赤になっちゃうくらいの天狗発言。コンバットマスターとでも呼びましょうか。それよりなんで君はそんな酒ヤケした声やねん。また手が震えてますやん。まーた「酒やめる!チクショーあんな体に悪いもんやめたるわぁ!」とか午前中で消し飛ぶ目標立てちゃって。


大遅刻天使コマサは安定の遅刻なのでリコちゃんも遅れる。10時のゲーム開始まで暇なのでフジのホップ調整を見ていると、調整に調整を重ねたご自慢のハニーバジャーをセミで撃っていたら「ウィ!ウィ!ウィ!ウヒィィィィィィwwww!」と突然金切り笑いをあげて朝一ゲーム前にハニーバジャーご臨終。帰宅後に調べた結果スパーギアの歯の一部が吹き飛んでいたそうです。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
主力だったハニーバジャーの思わぬ早逝にテンションがお通夜状態のフジ。マルイ信者のワイ、高みの見物( ´_ゝ`) タイヘンヤナ・・・


10時になりゲーム開始!午前中は3チームに分けた三つ巴のフラッグ戦をメインにガンガンやって、午後からは4チームに分かれたのち2チームごとに組んで同盟戦をやったりと貸切ならでは。テキト~な司会と雰囲気で笑いが絶えないのですが、その中にレベルの高い戦いがありました。特に午後の黄色チームの一部の方々は素晴らしい技術&戦術で圧倒的な強さでした!

(^ω^)ヌフフ 技術は見て盗めやでぇ・・・!と、参考にしようと見に行くとやられます(#^ω^)ピキピキ

(; ・`ω・´) セ、セーフティーから見れば無敵だし・・・。


ここからは頑張ってるAMFの写真!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
ブッシュに紛れ侵攻してくる敵を伏せ撃ちで迎撃するコマサ。さすが様になってるわー。川でお漏らしした話は秘密にしとくよ!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
同じく迎撃中のフジ。「ハニーバジャー・・・ハニーバジャーがあれば・・・」とずっと言っておりました。もはや自分との戦いです。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
初めて会ったときは「敵はどこじゃー!!」と言っていたリコちゃんも、今や立派な狂戦士です。「いたいた・・・ズダダダダダダ!!ハァーッ↑!!」


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
遮蔽物からなるたけ体を出さないように撃つって意外と難しくないですか!?特に左撃ちなんて当たる気がしねぇ!!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
草ボーボーなところは敵の発見が遅れがちなので、たくさんの目で見た方が有利かと。アンブッシュしてる敵の発見は正直困難なので、1~2人を前進させて弾道や音で位置をある程度特定するしかない・・・かな?良い戦術があれば教えてエロい人。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
コマサに後光が差して修羅と化す!フジと会えばフジを撃ち!ケンイチと会えばケンイチを撃つ!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
この写真はかっこいい!やっぱゴッツく見える方がいいな!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
狂戦士曰く、この先のブッシュに敵がいるようです。どこどこ?どこにおんの?


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
匍匐前進大好きなコマサ。さすがAMFの野生児!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
どこだ・・・・どこにいる・・・!?


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
光学機器は便利ですなぁ。でもフジは口周りのガードがないため、前進するときは口をンッ!と締めているそうです。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
こう見ると89式は長いねぇ。M4などのカービンサイズに慣れていると取り回しに苦労します。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
崖下の敵を引き込んで、横から射撃するフジ。発見してもあえて攻撃しないことも作戦っすな。


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
なに見てんの?・・・あっ!これエロいヤツやっ!!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
みんな頑張ってるゥ~?w


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
フジはこう見えて勇気ある前進をすることが稀によくあります(?)膠着してるときこそ前進したいものです(頑張れ!俺は後から行くから!トラストミ~


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
読者サービス!コマサのアへ顔ダブルピース野外露出!


2015/8/15 戦 うい会(貸切戦)
最後は全員で記念写真!みんな強すぎィ!



この日は湿度のせいか夕方の方が暑く感じました。いや、実際に滝のごとく汗が出たので暑かったね!この時期に1時間耐久ゲームは圧倒的狂気!主催者ういさんはゲーム終了後はみんなに透明な液体をぶっかけられて辱められていましたねぇ・・・(*´∀`*) ファー!!

最近天狗気味な我らも改めて未熟であるとルシファーズ・ハンマーでボコボコです。フィールドにいっぱい天羽君・・・。しかし!これに挫けず頑張るよ涼しくなってから!!


次は9月になってからかなー。また読んでいただければマンモスうれぴーです( ^ω^ )ニコニコ



では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。