QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月16日

2015/9/12 ヴァルハラ 定例会

「なんてことはない。ちょっとお小遣いがもらえないだけだ。1週間昼飯を抜けばBB弾は買える。」どうも、托鉢すべきか否かのケンイチです。


今月に入ってやっと涼しくなってきましたね!!朝の通勤時は肌寒いくらいです。ですが、それはサバゲーシーズン到来の知らせでもあるのですよ!行けるかどうかは別問題ですが・・・・-y( ´Д`)。oO○


さて!今回は千葉県印西市にあるサバゲーフィールド「ヴァルハラ」さんの定例会に初参加してきました!!初めてのフィールドに着いたときのワクワク感っていいもんですよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今回のAMFの参加者はこちら!!↓

2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
懲りずにまたこの2人である。なんか装備がかぶり気味で、ファミコンの1P、2Pみたいなことになってる。左からフジ、ケンイチです。AMF全員集合はまだか・・・!(総員4名)


この日の参加者は34~5人とフィールドの広さと絶妙にマッチした人数で、天気もマナーもよく最高の1日でした(^ω^) セーフティも完成から半年程度とは思えないくらい快適でキレイ!!ただ自販機にコカ・コーラが無いのが残念な点です・・・(´・ω・`) ペプシハアルケド・・・・



では、さっそくゲーム中の写真といきましょう!!!


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
ゲーム開始直前の2人。初めてのフィールドなので、いつも以上に作戦会議に熱が入ってます。「なぁ、あそこの2つ重なって見える土の山、おっぱいに見えないか?」「F・・・いや、Gかっ・・・!!」(`・ω・´) キリッ


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
索敵中のフジ。ヴァルハラさんは見通しの良いフィールドですが、一部にブッシュエリアがありここが厄介。援護無しでの突入はかなり厳しいと思われます。しかしこの迷彩は周囲の環境とまったく馴染んでいませんな。頭光ってね?


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
味方と協力して敵フラッグを狙うケンイチ。さぁどうだ・・・!?


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
無念っ!!・・・・って思うでしょ?これはフラッグゲットして背中で語る図なんです(天狗) ほら、その証拠にフジが拍手してるでしょ?(チームの勝利に対してであり、一個人に対するものではありませんとのこと)


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
ちなみにこちらがフラッグゲットの証拠写真。思ったよりかっこよくないのがチョー無念|ω・`)


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
恥ずかしながら帰って参りました!と朝から二日酔い&ほぼ寝てないフジ。もう酒やめると前回も前々回も言っておりました。今回は「あーチクショウ、俺サバゲーの前日は酒やめるわぁ!!」とザビエルも十字架でぶん殴るレベル。


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
メディック戦での思わぬ早逝に救助もなくすることもく傍観の2人。フジは鼻の下にトレポンファイヤーをくらい、バラクラバに血が滲んでいました。が、そんなのはフェイスガード付けない人が悪いのです( ^ω^)つ□ 涙拭けお(後で見たら蚊にでも刺されたの?程度でした。お騒がせな!)


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
この日ご一緒させていただいた方々と集合写真゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
敵チームの方ですが、すごい躍動感!!!サバゲーにダッシュは必須です!!


2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
こちらは味方のチームの方で、フラッグゲット時には度々お世話になりました。ありがとうございました!!( ^ω^ ) 装備かっこいい~



2015/9/12 ヴァルハラ 定例会
最後のフラッグ戦でもフラッグゲットすることができました。我々が勝つと言ったら勝つんだ!!(超天狗) ・・・すみません、味方の協力あっての勝利です\(^o^)/


まるで大勝利みたいに言ってますが、余裕でこっちのフラッグも落とされてるんですけどね!!



ヴァルハラさんはパッと見だと狭いフィールドだなぁと思うのですが、いざゲームをしてみると思ったより広くて体力が・・・。でも、ちょうど良い広さで見通しも良く初心者の方でも楽しめそうですε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


今月はもう1回出撃すると思いますので、また見ていただけると嬉しいですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。