QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年11月18日

2015/11/15 ヴァルハラ 定例会

皆さんこんばんは!黙っているときの5割はエロいこと、3割はサバゲーのこと、残りは世界を核戦争などから救ってヒーローになることを考えているケンイチです。妄想の世界くらい好きにさせてください嫁さんよ。゚(゚´Д`゚)゚。





さて、今回千葉県印西市にあるサバゲーフィールド「ヴァルハラ」さんの日曜定例会に参加してきました!!次こそ!次こそは別のフィールドに行きます!!ヽ(;´Д`)ノ





この日は待ちに待った勢揃いの予定だったのですが、前日夜にコバヤン「電車止まったわー帰れないわー従って仕事になったわー」




















(#^ω^)ピキピキ コバヤン・・・!!




















・・・さて、今回のAMF参加者はこちら!!!↓





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
左からリコちゃん、ドイ、コマサ、フジ、ケンイチ。コバヤンが来れなくて本当に残念!待ってるよ!





この日はゲーム開始時刻直前まで雨が降っていましたが、開始とほぼ同時に晴れました!!参加人数も約30人と1番サバゲーを楽しめる状況!!1日を通してクリーンなゲームを楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ









☆以下ゲーム写真☆










2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
1ゲーム目は雨が止んだばかりで不安だったので、バッテリー保護のためラップでグルグル巻きに。





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
コマサも同様に89式を専用覆いで雨ガード。こんな風にも使えるのねこれ(゜Д゜)





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
AMF1無骨な漢ドイちゃん。雰囲気あるね・・・。脱ぐとスゴいのよ!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
野郎しかいないAMFの救済処置(アイドル)リコちゃん。大体午後になるとヒットを取ります。しかし!!今回は初のフラッグゲットをしたんです!!おめでとうリコちゃん!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
キレッキレのハニーバジャーとともにフィールドを駆るフジ。最近は狙撃手兼任のようなポジション。あとは痩せるだけだ!!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
小屋が点在するエリア。クリアリングのため素早くライフルから拳銃へ切り替え接近するドイ。彼から教わる技術は素晴らしく実戦的です(`・ω・´)





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
人相悪過ぎィ!!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
味方の援護を受け無事フラッグゲットしたケンイチ!いやーめでたい!素晴らしい!(自画自賛)写真中央の方は、私のクリアリングミスで見逃した背後の敵を排除してくれたりと1日を通して助けられました。本当にありがとうございました!!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
メディック戦での1コマ。ダウンした味方を救うべくメディックが救急スプレーを噴射していますが、どことなく如何わしく見えてしまう私は生まれついてのゲスなんでしょうかねぇ。





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
銃撃戦の最中のケンイチ(写真奥)20mも離れれば私の腕では当たらない当たらない。早くBB弾かホップにホーミング機能を付けてくれ・・・!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
敵チームの方ですが、こんな感じのフル装備ってかっこいいですよねぇ。私もすっごく憧れているんですが、この装備で1日アタッカーは厳しいのよ・・・!!しばらくは出来損ないのMARSOC風味の装備でいくしかないかな・・・(´・ω・`)ショボーン





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
火力を集中して突破口を開こう!!





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
敵の動きを確認するフジ&ドイ。西日が眩しく索敵するには厳しいか・・・!?





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
モリゾー装備って中々効果あるね!!?待ち伏せされたら先に気付くのは厳しいな・・・!(; ・`ω・´)





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
弾速チェック後にハンダが取れて使用不可のハニーバジャーさんに代わり、代打フジのS&T製M4を相棒にするケンイチ。中華電動ガンだからといって馬鹿にできません。結構性能いいんです。そして、なにより軽い!!←これ重要





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
割と重装備ですが、体力もりもりマッチョマンのドイは疲れを知りません(よくわからないけど)





2015/11/15 ヴァルハラ 定例会
この日ご一緒した方々と集合写真\(^o^)/










今週末もフィールドは未定ですが出撃する予定です。その際はまた記事を書きますので、読んでいただけると幸いですヽ(・∀・ )ノ




では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。