QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年12月06日

2015/11/28 ヴァルハラ 定例会

皆さんこんにちは!ボーナスのうち貯蓄以外の取り分を嫁と交渉中のケンイチです。予算が取れないと今後半年の活動資金が危ういんです(`;ω;´)ホントダヨ





さて、更新が遅くなってしまいましたが、今回は千葉県印西市にあるサバゲーフィールドヴァルハラさんの土曜定例会に参加してきました!!天気もよくサバゲー日和で約60人のゲーマーさんが集まりました( ^ω^ )





今回のAMF参加者はこちら!!!↓


2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
すみません集合写真を撮り忘れました(;´Д`) AMFからは1番左のケンイチ1人だけ。その他の5人は私の知り合いの方々です。AMFメンバーは仕事だの結婚式だの山に行くだので来られないというサバゲーマーとしてあるまじき体たらく!!










☆以下ゲーム写真☆


2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
S君は前日に秋葉原で装備をブルジョワ買いしたそうで、チームウェンディのレプリカヘルメットやら89式のノマグたくさん、リビジョンのファン付きゴーグルなど総額7万円以上をポンッとニコニコ一括現金払い。独身貴族とは言ったもんだなぁ・・・。





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
M君は自分でDTMをレシーライフルに組んでキレッキレのセミを楽しんでおりました。が!ちょくちょく不具合が発生。でもなんとか直しちゃう技術者なのです。さすが工学系の学校に行ってただけのことはある!!





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
夏でも冬でもナム戦装備のT君。デザート迷彩のブーニーは他のゲーマーさんが落としたものです。フィールドでの落し物発見率って結構高いですよね!さすが日本!!





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
開幕ダッシュする敵チームの方。なんという躍動感!!私が同じことしたら間違いなく足首グネっちゃう\(^o^)/アシクビオワタ





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
サバゲーを始めたばかりですが、装備はお金の力で充実のOさん。独身貴族ェ・・・!





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
フラッグゲッターSさん。この日は3回もゲット!常に軽装備でバリバリのアタッカーです(σ・∀・)σゲッツ!!





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
S君は陸自迷彩にウェンディヘルメットでどんな設定なの?という質問に「ヘリが撃墜され、基地に走って帰還している途中で偶然味方の部隊と合流できたので、そのまま戦闘部隊に混成されたヘリパイ」なんだそうです。





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
味方チームの方ですが、なんだこの武器は!!?月に代わってお仕置きか!?





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
同じく味方チームの方ですが、こういうちゃんとヘルメット被ったキッチリ装備っていいですよねぇ・・・。久々にヘルメット被ろうかなぁ!!(軽いヤツ限定)





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
お待たせ致しました。我らがAMFケンイチのこの日唯一のゲーム中の写真です/(^o^)\ナンテコッタイ


これでも2回フラッグゲットしたでござるよ?前回から写真に写らない呪いにかかっているようで、思い返せばゲーム中にカメラマンに遭遇しなかったような・・・。いいさ、次はヘルメット被ってカメラマンがシャッター連打したくなるようなお洒落していくもんね!!





2015/11/28 ヴァルハラ 定例会
この日ご一緒した皆さんと集合写真ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 ブイエーイト!!










日中もかなり寒くなってきて、ある程度は重装備になっても辛くない時期になりました。冬はお洒落の季節!!(サバゲー中のみ)


いつもはアタッカーアタッカー軽装備マンセーと騒いでるアホの子の私ですが、次回は自分なりのお洒落な装備を見せたいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ


12月もAMFは活動します!ぜひ次回の記事も見ていただけると嬉しいです(´∀`*)ノシ










では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。