QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年01月24日

2016/1/16 ヴァルハラ 定例会

嫁の目を盗んで居酒屋に行くのが私の使命。どうもケンイチです\(^o^)/





新年明けて1発目!!まーた千葉県印西市にあるフィールドヴァルハラさんの土曜定例会に参加してきました!!去年は同じフィールドに行き過ぎたので、今年は色んなフィールドに行くことにします(´∀`;)





今回のAMF参加者はこちら!!!↓


2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!AMF全・員・集・合ッ!!!!


左からドイ、ハットリ、コバヤン、フジ、コマサ、ケンイチ、リコ。そして!!この日からAMFに加入してくれたハットリ君を含めAMFは6人となりました!!ついにチームとして完成形になったぞぉぉぉぉ!!!ちなリコちゃんはスペシャルゲストというポジションかな(笑)










☆以下ゲーム写真☆


2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
まずは朝礼でヒットコールの練習から。さぁさぁ恥ずかしがらず大声でぇ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
いやー、AMF全員集合ということでお洒落したろ!と装備モリモリにしたケンイチ(左)ですが、おかげで腰が痛くなりました(;´Д`) アッフゥ・・・






2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
久々登場のコバヤン!!もはやリハビリに等しいですが、胸に光るL型ライトは勝利の証ィ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
コバヤンより出席率の良いリコちゃん。ほれ頑張れコバヤン仕事休むんだ!ちょっと弾が出なくなるトラブルもありましたが、フジがM4を叩いて叱咤激励したら直ったスゲェ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
ハットリとは何度かゲームに参加していますが、今回AMFに加入してくれると快諾してくれました。ありがとうハットリ(ノ´∀`*) ポッ

ゴープロが壊れかけているのはここだけの内緒にしとくぜ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
フジが組んだ改良版M4でゲームするコマサ。というよりコマサの意見を元に組んだとも言っていいのかな?意外と陸自装備とM4って違和感ないねぇ





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
次世代M4A1 SOCOMベースのMK18 Mod1でルンルン気分でゲームするケンイチ。取り回しは中々いい!若干飛距離が落ちた気もしますが、どうせ30m以上離れたら当てられないのがケンイチなので問題ナーイ( ´_ゝ`)





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
これだけモリモリの次世代HK416でも1日余裕で扱えるドイには驚きモノノキ洗濯機。そして光学機器は実物です(;゚ Д゚) …!?





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
AMF1の出席率コンビ。どっちが生贄(先導)になるか決めているとこでしょう





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
小屋が点在するエリアを慎重に進むハットリ。ウッドランドとTANカラーの組み合わせってのもいいねぇ(´∀`)





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!!(すぐヒット)





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
ホップがズレたか(笑)スタンダードMP5はズレますよねぇ。早く次世代でMP5出ないかなぁ~





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
レシーバーがM4に比べて大きいから全体的に大きいイメージがあったけど、こう見るとMP5ってコンパクトだね。クルツとかもっと小さいんだよね・・・!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
プルルルルル・・・・ガチャ 私だ、ボスに伝えてくれ。「晩御飯は家で食べます」と・・・





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
相変わらずカメラを向けられるとポーズしなきゃ(使命感)なコマサ&ケンイチ。恥ずかしがるなよフッジ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
なんかヘルメット周りが寂しいなぁ。これからは小物をちょこちょこ付けなきゃ(*´∀`)





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
ウッドランドを茶色(コーヒー色)で染めたら腕のベルクロまで茶色になったお笑い迷彩服のフジ。ほらコバヤンもニヤけてますよ!!





2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
この日ご一緒した方々と集合写真(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚) なおケンイチは遅れて写れなかった模様










2016/1/16 ヴァルハラ 定例会
最後にAMFのみで集合写真!!!ついに全員揃った・・・!リコちゃん撮影ありがとう(´∀`*)ノシ










さぁさぁAMFの新たな1年が始まりました!!今年も月1~2回のペースでゲームに参加し、エアガンなどに関する記事もできる限り書いていきます!!それでは今年も1年よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ





では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。