QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2016年04月23日

2016/4/16 ヴァルハラ 定例会

三十路を前にして思う。夏(7~9月)になったらサバゲーは一旦やめて!参加費分で夜から呑みに行こう!どうも油ギッシュなケンイチです( ´)Д(` ) ビールハドコダ





さて、今回は千葉県印西市にありますヴァルハラさんの土曜定例会に参加してきました!!やっぱり駐車場とセーフティーが近くて平らなのはいいですねぇ( ^ω^ )





2016/4/16 ヴァルハラ 定例会
今回のAMF参加者は、いつも通りサバゲ以外にやることはないのかケンイチ&フジ。AMFは仕事に現(うつつ)を抜かすヤツばっかりで困ります。早く現実(サバゲ)に来なさい!!





2016/4/16 ヴァルハラ 定例会
この日はスタッフさん曰く、土曜定例会では珍しく99名もの終末戦士が集まりました。うひょー!こりゃー1日膠着かなー!!\(^o^)/





2016/4/16 ヴァルハラ 定例会
と思いましたがフラッグゲットできたんですよ(`・ω・´) ドヤァドヤァ・・・(左腕の赤マーカーはゲームのルールで外しています)

赤チームが3回フラッグをゲットして残りは引き分け。やや赤チームが有利な1日だったかな?





2016/4/16 ヴァルハラ 定例会
数多くあるゲーム写真の中の数少ないフジのゲーム中の写真。どんな状況だったのかさっぱりわからん(;´∀`)





2016/4/16 ヴァルハラ 定例会
朝イチ2回の無限復活戦では黄色チームでしたが、なんと赤チームが黄色チームの約3倍の死傷者を出したため通常フラッグ戦の前にチームバランスの調整が入りました。

祖国を裏切る前の貴重な1枚となり、我ら2人が写ってる写真はこれで全部という悲しいものでもあります|ω・`) ナンデヤ





いやー、4月ともなると暑くなってきて汗をかきました。ゲーム終わりに迷彩を脱ぐとクサイのなんの・・・。帰りがけに飯にでもって時は無香タイプの制汗剤くらいはしておいた方が良さそうです。じゃないとすれ違いざまに人の息を止めるザ・ワールドのスタンドを無意識に発動させてしまいますからね。






では、よいサバゲーライフを!!!


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。