QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年01月08日

2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

Hold me baby ウキウキlady(体全体でリズム&裏声)


デ・ジ・キャラット来年で生誕20周年・・・だと・・・


あけましておめでとうございます。でじこです。嘘です。フジです。


新年初発の三連休。その初日にヴァルハラさんにお伺いしてきました。


今回参加したのは・・・


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

左から宇都宮から駆けつけてくれたドイ、最近腹まわりがムッチムチのケンイチ、仕事でのクレーム処理が一段落し過食気味のフジ、通称「地獄の西中トリオ(仮)」です。


AMFがかつて揃いしは昨年の1月26日のヴァルハラだったわけです。やばいぞ。もうすぐ1年経っちゃうぞ・・・


今回この3人で定例会&撃ち初めをやってきました。


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

初回のゲーム時に自軍フラッグで待機している3人です。2人しか写ってないように見える?目を凝らすとドイの後ろに私がいます(泣)


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

開始直後から駆け出す3人組。先頭を走るケンイチはこれから曲がろうとしているのか体を傾けています。
当日は朝かなり寒く霜が降りていました。そして気温が上がるにつれぬかるんでいました。スタッフさんも何度も「滑るんで気をつけてください!」と言っていました。滑り癖のある私は特に気をつけていたので転倒こそなかったものの塹壕内で右足が20センチ近く平行移動するくらい滑りました。その時踏ん張ったのですが変な筋肉を使ったようで今でも腰が痛いです。皆さんも気をつけてください。
因みにケンイチは左足の膝下が泥だらけになるくらいこけていました。
ドイは無傷だったのでとりあえずズッコケ3人組は回避です。


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

ドイが顔のみ出して索敵、私がその背後から援護しています。こう見るとドイは全身迷彩、私は全て単色という対照的な装備です。
ケンイチはパンツが陸自迷彩、それ以外がレンジャーグリーンで纏めていました。草むらの中に入ると上半身だけ目立つのでしょうか・・・そもそも今の時期は草が枯れ気味なので暖かくなったら見てみましょう。
因みに今回小物装備を増やしてみました。その1つが右腰の後ろに着いているダミーナイフです。ゲーム中は抜いてはいけませんが休憩中にコマンドーごっこをするために持ち込みました。結果として忘れていましたが。


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

走りに走りケンイチがめでたくフラッグゲット!ボタンを押す瞬間まで周囲の警戒も忘れません。しかしこのアングルはあかん。ベルトとプレキャリの間から溢れんばかりのワガママボディが見えています。ケンイチは中学校時代はかなり痩せていたのですが時の流れは残酷なものです。もし過去の自分たちにメッセージを伝えられるならこの一言に尽きます。
「太るし禿げるし散々だけど気を落とさずに頑張れよ!」


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

ケンイチの援護の下私が塹壕に飛び込む数秒前の瞬間をとらえた写真です。
いつもは先頭にケンイチ、その背後にドイとフジという構図が多いのですがこの時は唯一私が先頭になっていました。
それよりも私が若干猫背でまるで亀のようです。全身緑ですし脚も遅いですし。
ケンイチはスタッフさんの想定よりもかなり速く突撃するためあまり写真がないのです。
今回も我々黄色チームの勝利のために最後の瞬間まで声を出して敵の位置を伝え続けていました。
ケンイチにはいつか黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章を贈呈しないといけないですね。牛乳瓶の蓋と折り紙で作りましょうか・・・


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

奮戦するも惜しくもヒット。でもにこやかな笑顔。マガジンも抜いていて一目でヒット者だとわかるサバゲーマーの鏡です。
焼けた肌に輝くサングラスが素敵です。私のようなちびっ子ギャングとは格が違います。
生まれたときは自分は泣き、周囲は笑い、死ぬときは自分は笑い、周囲は泣いているような人生を送りたいものです。


2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

今回の参加者と一緒にV8!この日は50人くらい集まったようです。そして注目すべきはマルイの新商品であるM40A5を持ってきた人が何人かいたことです。私もシューティングレンジで横目で見ていたのですがなかなかの弾道。しっかり計算すれば40mで余裕でヘッドショットできるような精度でした。ストックの形で好き嫌いが分かれそうですが性能は抜群なようです。実は私も結構気になっています・・・
当日は風も弱めでスナイパーの方が大活躍していました。かく言う私も3回ほどセミオートでヘッドショットされました。



なによりも天気が良くて良かったです。撃ち初めとしては最高だったのでは無いでしょうか?




フジ





























2017/1/7 ヴァルハラ 定例会

3人揃ってはいピース!引きつった笑顔、ぎこちないピースサイン、仲良くくっつこうとしている努力もむなしく微妙な距離感・・・


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。