QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年07月05日

2017/6/24 ヴァルハラ 定例会

靴磨き中、フジです。


最近暑くてサバゲーも秋まで中止かな~と言い出したのに毎週連続で出撃しています。楽しいは正義。


今回参戦したメンバーはこちら。


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

30近いおっさんがペアルック、コマサとフジです。


この1人で行くのってかなり珍しい!と思うでしょうがこのブログを始める前は結構行っていました。


また、用事で先に帰ってしまいましたがリコちゃんもいました。


主人公を選択してください


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

コマサ
交友関係が広い
潜在的に頭が良い


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

フジ
キチガイ


早速ゲーム中の写真を・・・と紹介する前に今回のゲームは午後以降の半日しか参加しませんでした。


原因としてコマサのHK416Dのヒューズ周辺の端子が折れて修理に午前中いっぱい掛かったしまったからです。だから今回は画像が少ないのです・・・


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

コマサはジーンズ初装備!家からこの格好で来れてベルトとチェストリグを装備すれば即出撃!ともいかず故障を修理するために即ホームセンターへ・・・


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

午前中から1人で出撃していたのはリコちゃんだけです。それも貴重な左撃ち!中々様になっているんじゃないでしょうか?


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

そして肩肘ピンピンな私の左撃ち。ぎこちなさMAXです。情けない事この上ない。練習しよ。


2017/6/24    ヴァルハラ    定例会

シューティングレンジで寄り添うように射撃するオッサンズ。後ろ姿はそっくりですね。2人はプリキュア!


今回は人数が少なかったですが次回は大勢集まれることを期待しています!



フジ


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。