QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年11月26日

2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会

焼肉屋でニンニクを食べる→翌日のう〇こクッサ・・・。どうもケンイチです。尻は口ほどに物をいうとはこのことです。





さて、今回は千葉県印西市にあるヴァルハラさんの土曜定例会に参加してきました!12月も間近になると草木もいい具合に枯れてゲーム展開が早くなるので個人的に好きなフィールドです^^





今回のAMF参加者はこちら!


2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
左からフジ、モリシー、コマサ、ケンタロー、ケンイチ。天候にも恵まれて絶好のサバゲ日和!





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
まずは朝一の無限復活戦の1コマ。モリシーが初めてのヴァルハラ参戦ということで、フィールド見学も兼ねてのお散歩スタート。余裕ぶっこいて歩いていたら思ったより敵チームが早くてケンイチ、モリシー棒立ちで瞬殺!





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
前線で敵の位置を探るケンタロー。これは中々戦ってる感があっていい写真。土もりもりのフィールドにAKはよく似合う^^b





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
フジはキャップのツバがブースターにこつこつ当たってうっとうしいとのこと。それを防ぐための愛用しているベレー帽を忘れてしまう大失敗で踏んだり蹴ったり。





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
好機とみるや素早く攻撃に出るコマサ。1人の勇気ある前進が一気に流れを作ることってサバゲあるあるじゃないでしょうか?





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
最近は私服装備続きだったので、たまには迷彩を着るケンイチ。季節的に迷彩効果はあまり得られません(笑)しかし、昔は季節を問わず牛のような柄の都市迷彩でサバゲしてたので、それに比べればまだ恩恵がある気がします^^;





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
モリシーはサバゲ4回目とは思えないくらい動く。この日は途中で足を痛めてしまいましたが、車でサポーターを買いに行って再度参戦するという素晴らしいサバゲ愛の持ち主なのだ!

足を引きづり全力で走れなくとも、ゲームスタート直前に「僕にかまわず先に走ってください!」と男気溢れる発言で変態予備軍であることを暴露するモリシー。普通休むと思うゾ( ´_ゝ`)





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
ほぼ同じ装備のフジ&コマサの共闘。たまにどっちかわからないときがあるんだな。ゲーム中で焦ってるときはフジコ!って呼べばいいかな?(青木+木村=青木村ァ!)





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
共闘シリーズ第2弾。ケンタロー、ケンイチ、コマサで敵フラッグ直前での激戦真っ最中。ケンタローのM14の銃口はケンイチを殺る気満々です。1発だけなら誤射かも知れない!





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
攻防戦の防衛側のときの1コマ。ノマグ4本しかないので、フルオートなんて弾数的にも財布的(ここ重要)にも無理ィ!無限に復活する敵を味方が必死にフルオートで防いでいるのに、ケンイチはセントリーガンの如く切り込んでくる敵だけチマチマとセミで倒す。おかげで2マグ使い切らず済みました!(^p^)





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
最終ゲームで反対側から攻めてきた味方と敵フラッグで合流し、お互いどうぞどうぞ・・となったので、仲良く一緒に押しました(笑)





2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
この日ご一緒した方々と集合写真^^





では、よいサバゲーライフを!










2017/11/25 ヴァルハラ土曜定例会
二次会で寝落ちエンド。お疲れさんフジ(笑)


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
20190216  BATTLE  土曜定例会
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 20190216 BATTLE 土曜定例会 (2019-03-30 10:12)
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。