QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月26日

お初です!

初めまして!
昨日AMFの正式メンバーになった森下です!

愛知出身ですが転勤で今は期間限定で東京に住んでます。
同僚に誘われて10月中旬に初めてサバゲーをやってから、超絶ハマりました!
そして皆さんから色々アドバイス頂き、10月末に装備一式揃えてしまいました笑

愛銃のHK416D(^^)
※写真1番左



昨日で4回目の参加となりましたが、こうやってメンバーに加わることができてとても嬉しいです。

これからもサバゲーライフ楽しんでいきますので、よろしくお願いします!(^^)


とりあえず次回のサバゲーまでに
右膝靱帯直して、ちゃんと走れる状態で参加できるように頑張ります笑

  

Posted by アイギス at 22:03Comments(0)メンバー紹介もりしー

2017年07月25日

AMFメンバー:ケンタロー




遅れて来た新参者、ケンタローです。

ケンイチとはポケットモンスター(意味深)の頃から、フジとはハリーポッター(意味深)の頃からのジモティ(意味深)だったりします。
新たな戦略的電子妨害作戦のために東北へ転身し、コマサ(意味深)の援軍を受けつつ、つい最近恥ずかしながら戻って参りました。

AMFのサバゲにはちょいちょい顔を出していましたが、昔馴染みというだけでは入れない鉄の掟にハンカチを噛み締めつつ、
逆にこのまま永遠の食客でも面白いんじゃないか、と思い始めた辺りで、晴れてメンバー入りしました。

サバゲーインストラクター(笑)とよく揶揄されますが、一応、一応!ちゃんとイベントの進行を何度かやっており、
10年以上経った今でも教官と呼んでもらうことがあります(メカボとかエアガンの中身的なことは一切わかりません!)

実際のゲームも好きですが、画面の中のゲームも好きです。
CS:GOはマスターガーディアンになれず4年経過しました。
最近は孤島に降ろされてパンイチアフロでKarabiner 98 Kurz振り回してます(意味深)

真っ先に突っ込んで真っ先にやられるか、
真っ先に疲れる『5分の戦士』と呼ばれる男です。フィールドで疲れた顔してる面長を見かけたら、
そっと力水を差し出してくれると喜びますので、よろしくです。  

Posted by アイギス at 23:17Comments(0)メンバー紹介ケンタロー

2017年06月19日

AMFメンバー:ダンナ

この度AMFの難関三者面談を突破し、入隊させてもらったダンナです。
サバゲ始めたばかりで足を引っ張ってばかりですが、よろしくお願いします。
サバゲ女子、ミリタリー女子とお近づきになれたらいいな、なんて微塵も思ってません。
まだまだわからないことばかりですが、結婚願望は高めです。

みんなで楽しくサバゲできたらいいなと思います^^


  

Posted by アイギス at 20:13Comments(0)メンバー紹介ダンナ

2016年01月24日

AMFメンバー:はっとり

どうも!
今までのブログでもちょこちょこ登場しておりましたが、
ワタクシはっとりと申します!

この度晴れてAMFに新しく加入?入隊?させていただきました!
よろしくお願いします!

基本、頭の上にGoProというウェアラブルカメラが付いてます。
故障してるのでたまに撮影出来てません。
時間とやる気のあるときに編集してYoutubeにあげてたりします。
つい先日もYoutubeに動画あげたりしました。・・・2年ぶりに。

フィールドでお見かけの際には優しくしてください。
今後ともよろしくお願いしまーす!




  

Posted by アイギス at 22:22Comments(0)メンバー紹介はっとり

2015年10月09日

AMFメンバー:ドイ

はじめましてドイと申します

見的必殺、邪魔する奴は撃つをモットーにやっています

これからヨロシクおねがいします



  

Posted by アイギス at 18:52Comments(0)メンバー紹介ドイ

2015年04月04日

AMFメンバー:琥魔裟

どうも。AMFのメンバーの琥魔裟(コマサ)です。
主な生息エリアはセーフティーエリア・ブッシュエリアです。
得意技は寝坊・遅刻・休憩。そして、かくれんぼ(野生児)。
昔は動き回れましたが、最近はすぐに固まります。
ポイントマンはハオロンとケンイチに任せて高見の見物をするのがワタシのポジションです。
どうぞよろしくお願いします。

 

  

Posted by アイギス at 11:43Comments(0)メンバー紹介琥魔裟

2015年03月14日

AMFメンバー:フジ(旧ハオロン)

紹介忘れてました(笑)
AMFの代表になっているフジ(旧ハオロン)と申します。

サバゲーを初めて10年近くなりますが未だにへっぽこのままです。

ちょこっとづつ銃や装備のレビューも掲載できればなと思います。

フィールドでお会いした時はよろしくお願いいたします。


20140127002



以上  

Posted by アイギス at 17:13Comments(0)フジメンバー紹介

2015年03月14日

AMFメンバー:コバヤン

どうも。
AMFのコバヤンです。サブマシンガンとスナイパーライフルがお気に入りです。
ブラックホークのグライムズよろしくコーヒー担当であります。
フィールドでコーヒー淹れてたらワタシです。よろしくお願いします。  

Posted by アイギス at 16:33Comments(0)コバヤンメンバー紹介

2015年03月14日

AMFメンバー:ケンイチ

おはこんばんちわ。AMFメンバーのケンイチです。

AMFというぬる~いチームでまったりサバゲを楽しんでます。ポジションを強いていうならポイントマン。生贄ともいうけど、ハオロンにその座を奪われつつある。

強きにすがり、弱きをくじく紳士です。フィールドで会ったときはよろしこです。  続きを読む

Posted by アイギス at 16:15Comments(0)メンバー紹介