QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月30日

20190216 BATTLE 土曜定例会

最近暖かくなって昨年より花粉が多いというニュースをよく聞きます。昨年よりも数倍多いとか・・・
ボジョレー・ヌーボーと同じで毎年更新しているんですかね?
そんな中でも花粉症はどこ吹く風で元気なフジです。


先日は一度名古屋に転勤になったもりしーが晴れて都内勤務(千葉に引っ越し)になったとのことで「もりしーおかえりサバゲー」を企画しました!
といっても皆で自由参加定例会に参加するってだけですが・・・
でも戦友ってのは良いもんだよな(サリー談)


そしてもりしーの帰還を祝うべく集まった人たちがこちら!




左上からドイ、みっちゃん、左下からフジ、こまさ、ちぃちゃんin バトルです。
おいおいもりしーがいないじゃねぇか。
どうも直前に仕事が入って来れなくなってしまったようです。
でもその後のたこ焼きパーティーには参加してくれました!




みっちゃんはトンプソンを駆って出撃。
本当は軽くて扱いやすいのが良かったんだけど貸出人が「女性が曲銃床のウッドストックを持つのって素敵やん?」とかほざきだして重い銃で一日バリバリ弾幕を張ってました。
というよりも注目すべきはこの撃ち方!
装備に拘ってミリブロにかじりついている人たちと同じ構え方です!
戦いの中で成長している・・・!
因みにこの写真、バトルのブログに使っていただけました。




ちぃちゃんはペーペーシャを駆って出撃。
この銃も「女性が曲銃床」(略)です。
撃っている画像は無かったですがバトル名物のリンガーハットに立てこもるべくスロープを登ってるところの一枚です。
この写真もバトルのブログに使っていただけました。
そりゃ似たような装備の野郎共を撮っても撮れ高がね・・・




その後集中砲火の真っ只中で給弾不良が発生してエアガンおじさんが助けに来たのに跳弾でまとめてヒット・・・無念・・・!




ちぃちゃんがこまっさんのHK416Dを構えていますがペーペーシャの方が重いんですよ・・・
自分のエゴの為に友達に苦痛を強いる輩は絶滅すべきです!反省します!




そして時折フィールド内にはジョギングしているおじさんがいます。
こんな格好で皇居の周りを走ったら50メートル走らないうちに桜田門のお世話になってしまいますね。
気をつけましょう!


そして悲しいことにゲーム中のドイとこまさの写真が無いんですよ・・・
ドイはその殆どをエアガン修理に掛けていたので少ないのはわかるのですかこまっさんは・・・
きっと車の中で煙草ばっかりフカしていたのでしょう。




なんか酸っぱい顔をしているこまっさん。




ドイ「どう?モーターの中に入ったネジ取れそう?」
フジ「なんか奥に見えるんだよなぁ・・・」
こまさ「煙草吸いたいなぁ・・・」




ゲームが終わり場所をこまっさんの家に移してたこ焼きパーティー開始!
もりしーも駆けつけ6人!




下拵えは女性陣
そして男達はキャッキャウホホと画面外で乳繰り合ってました。




因みに後日部屋中のパーツをかき集めてレンタル用の銃を組み上げました。
M4は部屋から生えてきます(至言)
マガジンもマガジンクリップで接合して600発なので必要十分。
広角のダットサイトも装備して狙いやすくなっています。





フジ  

Posted by アイギス at 10:12Comments(0)フジサバゲーレビュー

2018年09月24日

2018/09/23 BATTLE 日曜定例会

ん?もう連休は終わりですと?また異界に取り込まれてしまう・・(SIREN)。どうもケンイチです。明日からどうあがいても、絶望。



はてさて、連休終了とか最恐のジャパニーズホラー「SIREN」の赤い海も真っ青になってしまうところですが、昨日の9/23は千葉県花見川区にあるBATTLEさんの日曜定例会に参戦しました!


連休中ということもあって、なんと約130人の戦士が集まって大賑わい!花見川や八千代台付近でこれほど人を集められるイベント施設があるでしょうか!?もしかしてサバゲーには地域活性化の効果があるのかも。



今回の参加者は左からフジ、コマサ、ケンイチ。なぜか後ろで手を組んでお辞儀気味な観光客ポーズの3人。





これにてゲームの写真は終了となります。ご覧いただきありがとうございました。


これでもこの日2回フラッグゲットに貢献したんですよ?嘘じゃな~い!トラストミーソフトリー!


あと1歩でフラッグゲットってのも2回あったんですよ!エッチな本差し上げますから信じてください!


朝一は100人超えてるし膠着して終わるな~と言っていましたが、意外と決着は付くもんですね。やはり前に前に!という勢いがある方が優勢になると思います。


あと久々に89式をゲームで使いましたが、んまーよく当たる銃ですね。銃身が長いので至近距離の戦闘できついところはありますが、かっこいいので問題ありません。あとは写真に写りたい・・;^^


さて、明日から仕事なので、睡眠で異界(現実)から逃げることにします。朝が来ませんように!


では、よいサバゲーライフを!!


現実「暗いところで寝ていれば、助かるとでも思ってたのかい?」  

Posted by アイギス at 22:08Comments(0)サバゲーレビュー

2018年07月22日

2018/07/14 BATTLE 定例会

今年の夏は殺しにきてますね。熱波、水害と、さいとう・たかをの漫画サバイバル状態です。


さて、先週の14日は千葉県千葉市花見川区にあるBATTLEさんの土曜定例会に参加してきました!とにかく暑かった・・!



前列左からコマサ、ケンイチ。後列左からまゆちゃん、ちーちゃん、みっちゃん、モリシー、フジ。余裕の気温30度越えの中集まってくれてありがとうございました^^



完全にダークサイドに堕ちたモリシー。クリムゾン・リバー2に出てきた修道士みたいになってます。サプレッサーを導入したようですが、悲しみのサプレッサー内跳弾で外すことに。写真だからなんとも言えないけど、サプレッサーが垂れてるように見える・・?

さぁ、調整地獄に堕ちよう!!(歓喜)



コマサに連れられサバゲに馴染んできたみっちゃん。よしっ!今だコマサの尻にフルオートだ!



索敵するちーちゃん&みっちゃん。フジから服や電動ガンを借りて参加しました。問題はフジが返してもらったオナゴの汗が染みこんだ服を冷凍パックして保存しているということです。許せないから今度貸してね!



果敢に前進するコマサやフジが一歩でも後退したら銃殺刑にすべく見張るケンイチ。スターリングラードほんとひで。



この日1番かっこよく写ってたあきちゃん。途中で帰ってしまったのが残念!しかしこの構えは殺り慣れてますわ・・!



ここ最近定例会でまったく写真に写らない2人。この日は2人とも1回ずつフラッグを落としているから仕方ないネ!カメラマンは基本最前線にはいないから。



サバゲのあとはタコパって相場が決まってます!モリシーの余興で大盛り上がり!



暑かった分だけビールがうまい!!みんなお疲れ様でした^^


以上、地獄からやってきた嫁さんの元に帰るためタコパに参加できず、牛丼食って帰ったケンイチがお送りしました。俺タノシクナイ。


では、よいサバゲーライフを!!
  

Posted by アイギス at 12:00Comments(0)サバゲーレビュー

2018年07月01日

2018/06/30 BATTLE 土曜定例会

サバゲの後はとってもクサイ。どうもケンイチです。この時期のサバゲはやばいですね。


さて、今回もBATTLEさんの土曜定例会に参加してきました!おいしいピザあり!各机にコンセントあり!出前もあり!設備充実で昼休みには気軽に(車で)近場の飲食店にだって行ける立地も良いフィールド!なんだけど、唯一の弱点はコーラ!赤いコーラが売ってないの!

まぁペプ〇マンも好きだけどね!



そして今日も今日とてAMFからはこの3人。フジ、コマサ、ケンイチのジーパンズ。

この日ケンイチは初めて次世代AK74MNにホロサイトを搭載してゲームに参加しました。最初はM4との視点の高さの違いに照準のしづらさ感じましたが、2~3ゲームやったら慣れました。AKにホロサイトは合う!(ストロング感)



サバゲ帰りの滾った男が2人、なにも起きないはずがなく・・・

これはですね、ゲーム中の写真が1枚もないということですね、えぇ。乱パはこの後フジとコマサが2人でしたそうなので、その前のタコパの様子をお送りします。大人の事情で一部掲載できないことをお許しください。



フジは凝り性というか、手先が器用ななんでもオヤジ的な素質があるため、以前もBBQをやったときは焼きそば担当をしていました。エアガンだけじゃないのだよ!



この日は60人以上は間違いなくいたと思いますが、フラッグ戦のみであれば全ゲーム時間切れでドローとなりました。戦力が拮抗していたのでしょう。こういうときこそ突破力が欲しいですね。



そういえば、最近フレンドリーファイアを受けることがちょいちょいあります。とは言っても1日1回程度ですが、定例会に参加すると1回は・・って感じです。しかも完全な背後からの誤射が多いです。こればっかりは開幕ダッシュ組には付き物でしょうか。

開幕ダッシュする→会敵して最前線になる→後続の味方に敵と誤認される→撃たれる。後続の味方は背後又は側面など、かなり優位な位置から味方を誤射することになりますので、撃つ前にマーカーを視認してほしいのです。動いたから(一部が見えたから)撃つのは、山で人をイノシシと誤認して撃つ害獣駆除の人と一緒です。視認していないから誤認して誤射するのです。

そういう自分もフレンドリーファイアをしたことはあるので、人のこと言えません・・・だが!背後を取っているときは敵味方の判別はしてほしいっす!(切実)


では、よいサバゲーライフを!!!  

Posted by アイギス at 17:16Comments(0)サバゲーレビュー

2018年06月17日

2018/06/16 BATTLE 土曜定例会

最近エロ本買ってないなぁ・・。どうもケンイチです。昔は聖書を拾ったら寄り道もせず家のトイレに帰ったもんです。



さて、毎度お馴染みのBATTLEの土曜定例会に参加してきました!どんよりした天気で参加者も約30人程と少なめ。

AMFからは左からフジ、和製モーフィアス、コマサ、ヘブン顔のケンイチ。だんだんチームが高齢化してきている感は否めない。



本当は参加予定ではなかった私ですが、なんだか呼ばれたような気がして昼から参戦。誰も呼んでないそうですが、心の中ではどうかな?ん?嬉しそうな顔しちゃってまぁ^^

しかし、昼休みにフィールドに到着したにも関わらず、なんと他の3人はまだ1ゲームも参加していないという参加費の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!

なんでも、モーフィアス(のような見た目のドイちゃん)のM240の修理を頑張ってたら昼休みになってたとのこと。しかもドイちゃん参加費も払わずに1日セーフティーで優雅な休日を満喫してたね!参加費の無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄はしていない。さすがドイちゃん痺れない憧れない!



そんなことより丹精込めて組み上げた次世代CQB‐Rちゃん初速オーバーであぼぼぼぼぼん・・・。微妙にオーバーして1日事務所でお預かり。やはりライラクスのスプリングガイドに加速シリンダーはマズかったか・・・(;´・ω・)

初速オーバーだめゼッタイ。



頭にタオル巻いて帽子とか本場Bボーイも痺れるコマサ。意外と頭脳派な彼が、またおもしろいことを考えているようで・・!頑張って完成させてくれ!



ゲーム中のフジの写真が1枚もありませんでした。それじゃあ果敢に前へ前へと攻め、時にフラッグを落とし怒涛の活躍をしたフジが可哀想なので、別のゲーム中の写真で代用します。

モザイクが入っていますが、全然!全ッ然いかがわしいものじゃありません!もう全くもってエロくない!!イリュージョンとか思った人は回れ右!!!


そんなこんなでフラッグ落としたり落とされたり、弾が出たり出なかったりの1日でしたが、暑くなる前にもう何回か行きたいところです。BATTLEさん、赤い・・赤い彗星のコーラ自販機入れてお願いします・・・!


では、よいサバゲーライフを!!  

Posted by アイギス at 08:30Comments(0)サバゲーレビュー

2018年05月06日

2018/05/04 バトル 金曜定例会

今日で連休終わり?嘘だろ絶対投降(出勤)しないからな!ジーク・ジオン!!どうもケンイチです。


あ、昨日機動戦士ガンダム ジ・オリジン観てきました。量産型ザクの活躍に見入ってしまいましたよ。


さて、今回は千葉県千葉市花見川区にあるバトルさんの金曜定例会に参加してきました!しかし自販機に缶コーラが中々入らないなぁ~(誰も入れるとは言ってない)



今回の参加者はコマサ、ドイ、フジ、ケンイチ。うーん、なんかむっさい感じです。



立撃してるのがフジ。最近購入した自慢のPPAPを使ってますね。あれ?PPSHだったかな?これが意外と性能が良くて驚きですよ。



我らが漢ドイ。M240担いでフィールドを駆け巡る!そう、赤い彗星のように!・・・なんて、M240担いで走れるわけがない。さすがのドイちゃんも1ゲームでギブ。これ持った後なら大体の電動ガンは軽く感じる。





♪走るー走るーデブーたーちー。ケンイチ&フジ。あまりの速さに風景がピンボケ気味です。狙うは旗艦アナンケか!?(到達前に息切れで戦線離脱)



そういえばゲーム中に敵の側面を取って、3~4人まとめて倒せる!ってときのまさかのピスクラで虚しくモーターの空回る音。このタイミングで壊れるって可哀想じゃね俺?拳銃で応戦したけど即退場ですよ。まぁ、入院したHK416には養生してもらいましょう。




では、よいサバゲーライフを!!  

Posted by アイギス at 12:04Comments(0)サバゲーレビュー

2018年03月25日

2018/3/24 バトル 土曜定例会

夏は暑すぎ、冬は寒すぎ、サバゲーマーにとってのベストシーズンは春秋でしょうか。フジです。因みに花粉症ではありません。


今回もこれまた柏井のバトルさんに遊びに行きました。この日は道が空いてて8分で着きました(0712出発、0720到着)
家から近いっていいですね。駅からもそんなに離れてないし。


今回参加したメンバーはこちら!




俺!総勢1名参陣!
いや、画像を間違えたぞ!正しくはこっちだ!




残念!人数はあまり変わらない!サバゲーに来て僕と握手!

久し振りのソロプレイです。でもチームを作る前はこんなんばっかだったなぁ・・・




もちろんセーフティーでもボッチ!私はコブラ部隊の「ザ・ボッチ」!(寂しい・・・寂しい・・・)

でも周りの席の人とお話はしました。同じ赤チームだったから話も弾みます。


因みにゲーム中の写真は・・・




スタート時のこの写真と・・・




この写真です。珍しくハンドガンを構えています。

それもそのはず、今回はゴーストリングサイトを初めて使ってみたのです。

感想は・・・「もっと早くから使ってればよかった・・・」の一言に尽きます。

でなければハンドガンで一日通算5人も倒せません(今までは皆無でした。マジで飾り)


因みに写真ではチェストリグを着けていますが大半のゲームはベルトのみで参加です。ベルトにもマガジンポーチを2個着けているので撃ちすぎなければ大丈夫でした。


最終的にはベレー帽も外していました・・・


今回のゲームで被っているキャップとウェアについてはまた後日紹介します。




フジ  

Posted by アイギス at 10:00Comments(0)フジサバゲーレビュー

2018年03月21日

2018/02/17 BATTLE 土曜定例会

残業!圧倒的残業っ!!ケンイチ・・・耐える・・・!!どうもケンイチです。過労死も夢じゃない!彡(^)(^)





平日は家と職場の往復で、気付けば前回のサバゲから1ヶ月。当ブログはフジの海外製電動ガン相談所と化しているような・・。





そんなわけで、先月の2月17日に参戦した千葉県花見川区にあるバトルさんの土曜定例会の様子をレビュー!






今回の参加者はケンイチ、モリシー、フジ。寒さもジョジョに和らいできましたが、じっとしていると寒いっすなぁ。

写真は下から見上げるように撮ってもらったので、足が長く見える。さすがスタッフさん、言わずとも短足なのをわかっていらっしゃる!!






鹵獲したトンプソンで戦う我らが日本歩兵のフジ。しかしこのトンプソン、大東亜戦争時代のレトロガンかと思いきや、実はハイテクガンだったのです。

1ゲームだけ貸してもらったのですが、いざ接敵。照準し引き金を引く。ダダダダダッ!・・・・と弾が出るはずが、出ない。セレクター、セーフティも間違ってない。なんだ・・・?

・・・!まさかID登録が必要なのか!?(バッテリー)ナノマシンなんて打ってないよぉ(バッテリー)。サバゲ業界にもメタルギアのような世界がきたのでしょうか!?(バッテリー)






バイオハザードORに出てきたベクターみたいなフードで怪しさ満点なモリシー。でもフードって防御力高いから何気にいいよね。耳とか直撃するとグリーンハーブ如きでは癒せないくらい痛い。






そんな素敵な笑顔のモリシーが、遠いところへ旅立ってしまいました。これからってときに・・・天国(愛知)から見守っててくれ。でも月1で千葉県に来て僕らと悪手!






なんとなく当日参加を決意し昼頃にやってきたケンイチ。来たままの格好でサバゲして、そのまま帰る。迷彩服を着ない利点はここにある。そう!荷物が減るしメンドイ着替えもしなくていい!

でもやっぱり迷彩服はカッコいい。サバゲーマーは浮気性だから仕方ナイネ♂





ストレスマッハな昨今ですが、趣味が億劫になりだしたらレッドゾーン手前くらい。サバゲに行って日常とオサラバしましょう!!





では、よいサバゲーライフを!!  

Posted by アイギス at 12:04Comments(0)サバゲーレビュー

2018年02月07日

2018/02/03 バトル 土曜定例会

「我が闘争」著 アドルフ・ヒトラー
「我が妄想」著 フジです。


休みの日はなるべくサバゲー。日頃甘やかしている体に躾をするのだ!
でも焼き肉とビールで甘やかすあたり過保護です。私の体は誉めて伸びる子・・・


というわけで今回も言ってきましたサバゲーに!
今回柏井のバトルさんの定例会に参加した(大きな)お友達たちはこちら!




左から初サバゲーだまさん、ムキムキドイ、ウィンチェスターらぃえさん、サバゲーインストラクターケンタロー、煙草未着火智蔵さん、亡霊フジ、ニコニコもりしー、セミロックりこちゃんです。


この写真は最終ゲームの後に撮ったのですがまだまだ明るいですね。日が伸びてきたのかな?でも雪だけは勘弁な!


だまさんとらぃえさんと智蔵さんはケンタローのお友達のようです。何のお友達なのかは大人の秘密です。




グレネードを装着したAK74で狙いを定めるケンタローですがストックのロックが効かずグラグラしています。
パーツはあるんだからほれ分解だ!ほれ修理だ!失敗して壊れても新しい銃が買えるんだから喜べ!
後ろにいるだまさんはケンタローのMP5を借りて参戦。初戦でヒットを取ったようですがそりゃ10年間もサバゲーをやってるインストラクターの指導なんだから当然です!




会う度に成長しているもりしーはチーム内での唯一の良い子です。もし端から見てもりしーが普通の子だったとしても他の人が神様のお情けで人間にしてもらってるレベルなのでお話になりません。
でも射撃姿勢が綺麗ですね。初めてまだ半年も経ってないのにこの成長ぶりは凄いです。月に2回という頻度での参加は伊達ではありません。




こまさに銃や装備一式を預けているりこちゃんはこまさが来ないので私が銃と上着を貸しました。久し振りに使ったBizonの扱い方に戸惑っていたようですが午後を過ぎたあたりからバリバリ活躍!
でもセミロックが多発していてセミオート限定戦中に時折聞こえる「スミマセ~ン、セミロックカイジョシマ~ス」の声が聞こえる度に申し訳ない気持ちになってしまいました。




らぃえさんはKTWのシルバーのウィンチェスターM1873で参戦。ネタ銃かと思いきやレール装備で光学機器が載っていて殺る気マンマンです。
電動ハンドガンのハイキャパEも使っていましたが中にGATE製のWARFETを装備しているとのこと!喫煙所で話し込んでしまいました。もっとお話ししたかったっす・・・




終始黄色チームだったのになぜ赤チームの画像?違うんです!奥に写ってるのが智蔵さんなんです!穴があくほど調べたんですけどこの写真しか見つからなかったのです!ごめんなさい!なんでも(以下略
智蔵さんはHK416Dを使っていました。ドイももりしーもHK416Dです。私も海外製ですがHK416Dを持っていきましたが・・・この日は一回も使いませんでした・・・




おっかない顔のフェイスマスクの人と情報交換をしているドイですが朝から踏んだり蹴ったり・・・
せっかく持ってきたM240がマガジンの配線不良で作動せず・・・朝の気温でニッケル水素バッテリーがヘタって使えず・・・動くのがエアーコッキングのスプリングフィールドM1903のみという・・・
その後ストック部分に使い捨てカイロを貼り付けて温度を上げて動かすという筋肉式修理で参戦しました。これを機にリチウム系のバッテリーでもいいんじゃない?それかニッカドバッテリー・・・




最近楽しくて日本兵の格好ばかりしているフジです。
ある時フィールドの店長さんが「今日は外国人の人がいるから本物の軍人っぽいよ~!」と言っていたことが忘れられず「日本人の本物っぽいの見せてやんよ!」と一念発起したのが昨年末。お風呂上がりに軍袴を履いて巻脚絆を巻く練習を毎日続けたお陰でどうにかピシッと巻くことができました。格好だけ先行して動かないと同じチームの人から空き缶やら石やら投げつけられるので常に前にいるようにしました。
三八式歩兵銃も持って行ったのですが草むらの中では長くて使いにくい・・・殆ど米軍の鹵獲品である「トムソン機関短銃」を装備した自動小銃隊ごっこ(ぼっち)をしていました。首から下げている改造雑嚢がポイントです。


前日に降雪予報があって地面の所々に雪が残りつつでしたが日中は少し陽が出てきたりしていたのでなかなか良い日だったのでは無いでしょうか?
もしどこかのフィールドで我々を見つけたらBB弾の洗礼をオナシャス!




フジ









我々の陣地に日本兵が突撃なう。に使っていいよ
  

Posted by アイギス at 00:45Comments(0)フジサバゲーレビュー

2018年01月27日

2018/01/20 バトル土曜定例会

子育てとM4は似ている。かわいいかわいいと、つい着飾らせてしまう。どうもケンイチです。





さてさて、今回は千葉県花見川区にあるバトルの土曜定例会に馳せ参じました!1月上旬はすっごく賑わっていたようで、なんでも2週間で900人来たとかなんとか・・・!儲かってますなぁ~^^






AMFの参加者はケンタロー、ケンイチ、モリシー、時空を超えてきた日本兵。フジに似ていますがご先祖様でしょうか?






この日は全部で50人程度。これくらいがちょうどいいなーとか思いつつ、もう10~20人いて賑やかなのもいいな~。ここ数年でサバゲ人口は減少しているらしいので、また増えるといいですね。






鹵獲したM1A1トンプソンで敵をなぎ倒すサイパンタイガー。最初のフラッグ戦では単身敵陣に切込み、見事フラッグゲット!さすがに時空を超えてきただけのことはあります。






なんとなくメタルギアシリーズの敵モブ兵に見える・・・気がする。さりげなく高身長なケンタローなので、さりげなくかっこよく見える不思議悔しいビクンビクンッ!






緊張感漂う戦場でもカメラに笑顔は忘れないモリシー。プレゼントしたストック分、私を崇拝し崇めよッッ!






AKだというのに、オシャレに肘をしまって撃つケンイチ。うーん男らしくない!腰だめで撃たんかーい!






以前の職場のお友達シャカヨリ。神に選ばれた畜生精神の持ち主なのです。VFCのM27にタイタン搭載というお金持ちライフルですが、午後には謎の故障でお帰りになられましたアーメン。

というか、SIRENに出てくる頭脳屍人にしか見えないゾ!






最近はモスカートにご乱心のケンタロー。ことあるごとに1発しかないモスカートをぶっ放します。しかし中々ヒットは取れず、さらに思ったよりも弾が飛ばず前方にいたフジが餌食になったとかないとか。






手袋って結構重要な装備ですよね。最近はメカニクスグローブやオークリーなど様々なものがありますが、日本でミリタリーグローブといえば、そう軍手。直訳直球でわかりやすい。ただ滑り止めが付いていないので、グリップ感は気合で握らんかー!右向けーひだりぃぃぃぃ!!






東と西の友情パワー全開ッッ!!2人ともヒット&アウェイ(退場)で見事敵がフラッグダウン!!へっ、運のいい奴らだぜ!!(漂う小物臭)




そんなこんなで新年1発目のゲームとなりました。体の衰えを感じずにはいられない我らですが、なんとか生きようと思います。怪我に気を付けて遊びましょう!





では、よいサバゲーライフを!!






終戦を迎えた日本兵。彼のその後は、誰も知らない・・・。(多分焼肉屋に行った)  

Posted by アイギス at 16:40Comments(0)サバゲーレビュー