QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年03月30日

20190216 BATTLE 土曜定例会

最近暖かくなって昨年より花粉が多いというニュースをよく聞きます。昨年よりも数倍多いとか・・・
ボジョレー・ヌーボーと同じで毎年更新しているんですかね?
そんな中でも花粉症はどこ吹く風で元気なフジです。


先日は一度名古屋に転勤になったもりしーが晴れて都内勤務(千葉に引っ越し)になったとのことで「もりしーおかえりサバゲー」を企画しました!
といっても皆で自由参加定例会に参加するってだけですが・・・
でも戦友ってのは良いもんだよな(サリー談)


そしてもりしーの帰還を祝うべく集まった人たちがこちら!


20190216  BATTLE  土曜定例会

左上からドイ、みっちゃん、左下からフジ、こまさ、ちぃちゃんin バトルです。
おいおいもりしーがいないじゃねぇか。
どうも直前に仕事が入って来れなくなってしまったようです。
でもその後のたこ焼きパーティーには参加してくれました!


20190216  BATTLE  土曜定例会

みっちゃんはトンプソンを駆って出撃。
本当は軽くて扱いやすいのが良かったんだけど貸出人が「女性が曲銃床のウッドストックを持つのって素敵やん?」とかほざきだして重い銃で一日バリバリ弾幕を張ってました。
というよりも注目すべきはこの撃ち方!
装備に拘ってミリブロにかじりついている人たちと同じ構え方です!
戦いの中で成長している・・・!
因みにこの写真、バトルのブログに使っていただけました。


20190216  BATTLE  土曜定例会

ちぃちゃんはペーペーシャを駆って出撃。
この銃も「女性が曲銃床」(略)です。
撃っている画像は無かったですがバトル名物のリンガーハットに立てこもるべくスロープを登ってるところの一枚です。
この写真もバトルのブログに使っていただけました。
そりゃ似たような装備の野郎共を撮っても撮れ高がね・・・


20190216  BATTLE  土曜定例会

その後集中砲火の真っ只中で給弾不良が発生してエアガンおじさんが助けに来たのに跳弾でまとめてヒット・・・無念・・・!


20190216  BATTLE  土曜定例会

ちぃちゃんがこまっさんのHK416Dを構えていますがペーペーシャの方が重いんですよ・・・
自分のエゴの為に友達に苦痛を強いる輩は絶滅すべきです!反省します!


20190216  BATTLE  土曜定例会

そして時折フィールド内にはジョギングしているおじさんがいます。
こんな格好で皇居の周りを走ったら50メートル走らないうちに桜田門のお世話になってしまいますね。
気をつけましょう!


そして悲しいことにゲーム中のドイとこまさの写真が無いんですよ・・・
ドイはその殆どをエアガン修理に掛けていたので少ないのはわかるのですかこまっさんは・・・
きっと車の中で煙草ばっかりフカしていたのでしょう。


20190216  BATTLE  土曜定例会

なんか酸っぱい顔をしているこまっさん。


20190216  BATTLE  土曜定例会

ドイ「どう?モーターの中に入ったネジ取れそう?」
フジ「なんか奥に見えるんだよなぁ・・・」
こまさ「煙草吸いたいなぁ・・・」


20190216  BATTLE  土曜定例会

ゲームが終わり場所をこまっさんの家に移してたこ焼きパーティー開始!
もりしーも駆けつけ6人!


20190216  BATTLE  土曜定例会

下拵えは女性陣
そして男達はキャッキャウホホと画面外で乳繰り合ってました。


20190216  BATTLE  土曜定例会

因みに後日部屋中のパーツをかき集めてレンタル用の銃を組み上げました。
M4は部屋から生えてきます(至言)
マガジンもマガジンクリップで接合して600発なので必要十分。
広角のダットサイトも装備して狙いやすくなっています。





フジ


同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事画像
2018/09/23 BATTLE 日曜定例会
2018/07/14 BATTLE 定例会
2018/06/30 BATTLE 土曜定例会
2018/06/16 BATTLE 土曜定例会
2018/05/04 バトル 金曜定例会
2018/3/24    バトル    土曜定例会
同じカテゴリー(サバゲーレビュー)の記事
 2018/09/23 BATTLE 日曜定例会 (2018-09-24 22:08)
 2018/07/14 BATTLE 定例会 (2018-07-22 12:00)
 2018/06/30 BATTLE 土曜定例会 (2018-07-01 17:16)
 2018/06/16 BATTLE 土曜定例会 (2018-06-17 08:30)
 2018/05/04 バトル 金曜定例会 (2018-05-06 12:04)
 2018/3/24 バトル 土曜定例会 (2018-03-25 10:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。